宮川一朗太  @ichirota0325
ども、担任の林です。
あいつらの修学旅行の写真集、買ってきましたよ。

しかしやはり担任がいないのは問題だろうと、以前教室で撮った私の写真を加えておいた。

うむ、これで完璧だ。
いや、こっちの方がいいか…?

no title

no title

no title

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



494: 2019/08/29(木) 23:40:12.48
ガイジ一覧
よく本人に向かってできるよな、感覚が麻痺してんじゃねーの


no title

no title

no title

no title

495: 2019/08/29(木) 23:41:16.79
最低やな

501: 2019/08/29(木) 23:44:18.23
知的に問題があるな

502: 2019/08/29(木) 23:44:18.84
凄いなw何でこんなこと書くんだ?

503: 2019/08/29(木) 23:44:40.80
しかしまあ、よくもメンバーのアイコンでそんなリプするわ。先生の垢をメンバーが見る可能性だって0ではないだろうに。

507: 2019/08/29(木) 23:46:02.03
なんか不愉快な気分になるわ。林先生も見るだろうにさ。

508: 2019/08/29(木) 23:46:02.55
見に行ったら昆虫系の垢が多かった 羽音がやかましそう

526: 2019/08/29(木) 23:53:05.35
残念ながらおひさまが大半やね。乃木オタもいるにはいるが・・

500: 2019/08/29(木) 23:43:05.38
ツイなんてほぼ顕名と変わらんだろうに、よくやるわ

512: 2019/08/29(木) 23:47:42.85
Twitter見たけど普通に一郎太絶賛が大半じゃん
そういうのに目を向けずキチガイばっかフィーチャーするのはキチガイ以下

528: 2019/08/29(木) 23:53:44.10
落ち着け、失礼なことしてるひとが咎められてるだけ
リプ内容の平均的傾向を述べたとは誰も言ってないぞ

538: 2019/08/29(木) 23:56:56.07
Twitterの日向ファン民度全体が低いという話になってるからその助長を咎めてるだけです



689: 2019/08/30(金) 01:32:23.13
ツイ消しする屑とアイコン変える雑魚w


no title

no title

no title

693: 2019/08/30(金) 01:34:32.54
民度保つためにもこうやって浄化していかないとな

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ BOMB 2019年10月号 BRODY 2019年09月号