LAGUNA MUSIC FES

10月19日(土)「LAGUNA MUSIC FES. 2019 Autumn Special」に欅坂46の出演が決定!

10月19日(土)、20日(日)に行われる「LAGUNA MUSIC FES. 2019 Autumn Special」に欅坂46の出演が決定致しました。
欅坂46の出演は10月19日(土)となります。
ぜひお越しください。

「LAGUNA MUSIC FES. 2019 Autumn Special」Vol.1
日程:10月19日(土) 
開園:10:00 開場:13:30 開演:15:00
開催場所:愛知・ラグーナテンボス ラグナシア/ジョイアマーレの浜辺特設ステージ
https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2019/lmf/index.html




欅共和国2018




569: 2019/08/20(火) 12:01:03.06
ラグーナ!

572: 2019/08/20(火) 12:02:45.13
ラグーナフェスきた 久々だな愛知

574: 2019/08/20(火) 12:03:54.95
イコラブとノイミーも一緒ってめっちゃお得ですやん

577: 2019/08/20(火) 12:04:28.34
ヘッドライナーだからトリだね

578: 2019/08/20(火) 12:04:41.62
ラグーナ2年半ぶり!



579: 2019/08/20(火) 12:05:12.74
え、日向と欅が両方出るの? これ行くしかなくね??

581: 2019/08/20(火) 12:05:48.17
て別の日か??



582: 2019/08/20(火) 12:05:57.39
欅と日向だけ※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。って書いてるw

585: 2019/08/20(火) 12:07:03.23
運営「日向一期生、欅一期生はでませーんw」



587: 2019/08/20(火) 12:08:28.16
今さらラグーナとかタイアップ決まったのか

589: 2019/08/20(火) 12:09:29.07
絶賛愛知ボイコット中だから レコード会社が心配して組み入れたのかも。



590: 2019/08/20(火) 12:09:57.99
3Dシアター新作早よ

591: 2019/08/20(火) 12:10:28.40
何か全員出なそうな発表の仕方w


592: 2019/08/20(火) 12:10:40.29
主役は遅れてくるもんだ

594: 2019/08/20(火) 12:12:13.64
後からいなくなるじゃねえかよ(笑)

593: 2019/08/20(火) 12:11:47.72
チョコプラも欅ちゃんもあの頃より有名になった(笑)



595: 2019/08/20(火) 12:12:22.71
19日はイコラブノイミーもか ノイミーに理佐ガチ勢の子いたから歓喜やろな

610: 2019/08/20(火) 12:19:21.97
まぁノイミの谷崎と富田は坂道合同オーディション組だからな

602: 2019/08/20(火) 12:16:12.92
今ちょっと気になってるイコラブとノイミーも見れるなら行きたい







「LAGUNA MUSIC FES.2017」トークショー
2017.3.26 15:30~ ラグーナテンボス

MC
チョコレートプラネット
トークメンバー
(左から)
渡辺梨加、長濱ねる、鈴本美愉、守屋茜

守屋
来てくれて嬉しい
ラグーナはザ遊園地って感じ

長濱
朝から降ってた雨がやんだ

渡辺
外でやるライブが好きなので嬉しい

鈴本
ラグーナに来たことがある
最近だと2月の上旬にに実家に帰った

360度シアターについて
守屋
見る前からわーってなった
MC
見る前から?w
守屋
もうメンバーが目の前まで近づいてきます(手のひらを顔の前、20cmくらいに)

長濱
まるで動いているみたい
MC
動いてるでしょ?
長濱
あ、本物みたいって
感動した

360度シアター紹介

メンバー
織田奈那、志田愛佳、米谷奈々未、渡邉理佐

ステージとステージ横のビジョンに映るシアター内実況とやり取り

MC
どうでした?
渡辺
楽しそうでもう一回見に行きたい
MC
メモによると渡辺さんはいつもこんな感じw
朝ご飯は食べました?
渡辺
…(5秒)…食べました…
MC
渡辺さんはどうやるとテンション上がるの?
観客
君のハートに!君のハートに!
渡辺
レボリューション!

守屋
この後ライブもあるので楽しんでください!


「LAGUNA MUSIC FES.2017」セットリスト
2017.3.26 17:15~ ラグーナテンボス

(3rd)OVERTURE
① 大人は信じてくれない
② 語るなら未来を…
MC①
③ 制服と太陽
④ 青空が違う
⑤ 僕たちの戦争
⑥ 手を繋いで帰ろうか
MC②
⑦ 二人セゾン
⑧ 世界には愛しかない
⑨ サイレントマジョリティー
MC③


MC①

平手
みなさんこんばんはー
私たち欅坂46です!
守屋
ラグーナにお越しいただきありがとうございます!
最高のおもてなしをします!

ここラグーナには私たちの3Dシアターがあります
鈴本
初めて3Dシアターを見た
手が届きそうな3D感
みんなわーって叫びながら観ていた
上村
これ用に踊るシーンをたくさん撮ったけどどうなるんだと思ってた

守屋
次の曲も聞いてください

MC②

守屋
ここまで6曲きいてもらいましたがいかがでしたか?
さっきジェットコースターに乗って盛り上がった
他には虹花!

石森
パイレーツブラストに乗った
ねるに聞いたら余裕だよと言われてたのに乗ったら怖かった

織田
私は小さい頃からよく来てた
マジカルパウダーってのが好きだった
乗った方います?
観客
はーい

理佐
ジェットコースターに久しぶりに乗って楽しかった
また乗りたい

守屋
後半戦も盛り上がっていきましょう!

MC③

守屋
お時間があればまた遊びに来てください
以上、欅坂46でした!

606: 2019/08/20(火) 12:17:45.95
鈴本と平手がしゃべった!!

617: 2019/08/20(火) 12:20:53.65
ラグーナ経験のあるもんちゃんは主役だった



607: 2019/08/20(火) 12:18:53.17
おぜちゃんが「おならするわ!」って言ってたのもラグーナだっけ?

617: 2019/08/20(火) 12:20:53.65
それ長島スパーランド




GQ JAPAN 2019年10月号 BRODY 2019年09月号