今、話題の乃木坂46・4期生が11人全員揃って表紙に登場!!
乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(9/4発売)では、遠藤さくらがセンターを務め、さらにフロントメンバーに賀喜遥香、筒井あやめが抜擢されるなど、 そのポテンシャルが注目を集める乃木坂46・4期生が、初表紙を飾ったB.L.T.3月号(1月24日発売)以来、約半年ぶりに全員で表紙に登場。

撮影では、旅館の大広間にたくさんの布団を敷いて、Tシャツ&短パンのおそろいルックで大はしゃぎ!!
さらに、今回は夏らしく“浴衣”を着ての撮影にも挑戦!
11人全員の貴重な浴衣姿をお見逃しなく!!

また、前回大好評だった“46問46答”コーナーも再び! またもや珍回答続出で4期生の個性が再び大爆発……・。
もちろん11人全員での大座談会も開催。4期生の仲の良さが存分に感じる微笑ましい内容は絶対に必読!!
総ページ数46Pでご紹介します!!


4期生楽曲のMV撮影現場に独占潜入取材が実現!!
乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(9/4発売)に収録される4期生楽曲「図書室の君へ」のMV撮影現場をB.L.T.が独占取材!!
1日がかりで行われた撮影では、一致団結して撮影に臨む4期生11人の真剣なまなざしはもちろん、撮影の合間にじゃれ合う仲睦まじい光景を激写!!
詳細なリポートやメンバーのコメントとともにその模様を大ボリュームでご紹介します!!



B.L.T. 2019年10月号


    


383: 2019/08/19(月) 18:22:09.64
レイちゃんのレイちゃんが()

384: 2019/08/19(月) 18:22:16.18
レイちゃんが体操服着てるように見える定期

386: 2019/08/19(月) 18:25:01.59
レイちゃんの小生意気なレイちゃん

389: 2019/08/19(月) 18:26:24.63
レイちゃん短期間に成長したのか

390: 2019/08/19(月) 18:26:54.55
ちょっと確認してくる


no title

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』



397: 2019/08/19(月) 18:32:37.37
いつか混ざりたいものです

407: 2019/08/19(月) 18:39:31.65
なんか写真写り悪すぎるやろ

437: 2019/08/19(月) 18:52:17.03
4期の真のエースは掛橋だったか


393: 2019/08/19(月) 18:29:17.47
あんなニコニコして接しられたらレイちゃんに惚れないやつおらんやろ
同級生何人振ったんや

394: 2019/08/19(月) 18:31:09.95
レイパンチが何気に乃木オタの市民権を得ているようだなw



395: 2019/08/19(月) 18:31:14.68
3期からはセンター色々やるから面白いよね
2期はみおな固定だからなあ

400: 2019/08/19(月) 18:33:39.68
北野寺田はアンダーセンターあるからな
堀は選抜でもうセンター出来ないからしゃあない

410: 2019/08/19(月) 18:40:58.13
運営の見る目がなかったことになるのを嫌って必死こいて固定してるの本当馬鹿みたい

311: 2019/08/19(月) 18:30:19.44
何でセンター様が端っこに隠れてるのw

332: 2019/08/19(月) 18:43:11.85
センター様は単独でも映えるから問題ない




乃木坂46 ランダム缶バッジ














【セブンネットショッピング限定】
乃木坂46 メンバー誕生日付きポストカードセット 全11種セット
乃木坂46 メンバー誕生日付きポストカードセット 全11種セット

価格販売価格1,500円(税込:1,620円
予約発売日2019年10月30日
・製造国:日本
・サイズ(グッズ実寸: 100×148×4mm)
・材質:紙