no title

------ なんでこんな夢を見てしまったんだろうと考えました?

すごい考えました。
頭が痛くなるくらい毎日いろんなことを考えて。
「なんで大好きな地元を離れようと思ったんだろう」とか
「なんで上京する時に友達の連絡先を全部消してしまったんだろう」とか、
どんどん後悔が出てきて。
正直、「乃木坂にも地元にも戻れない」と自分の居場所がなくなって孤独を感じる時もありました。

久保史緒里
EX大衆 2019年09月号 
    


129: 2019/08/16(金) 20:33:18.59 0
プロ意識の塊やな まぁ大して人気でてないけど

2: 2019/08/16(金) 19:26:59.97 0
なんかこわい

3: 2019/08/16(金) 19:27:37.62 0
郷土愛ないんだろうな

4: 2019/08/16(金) 19:28:17.59 0
やましいことがなければ消さない

8: 2019/08/16(金) 19:29:08.97 0
さすが史緒里様

11: 2019/08/16(金) 19:31:05.83 0
遅刻常習犯なのを最年少の岩本に暴露される奴がなにがプロ意識だよw

12: 2019/08/16(金) 19:31:38.00 0
スキャンダルだらけの1期2期4期は見習えよw

13: 2019/08/16(金) 19:31:45.58 0
このメンヘラ具合が"推せる"んだよな
史緒里の魅力は見た目じゃ無いんだよ

14: 2019/08/16(金) 19:31:56.89 0
引くわ… 普通に印象悪い



乃木坂46 ランダム缶バッジ




15: 2019/08/16(金) 19:32:16.55 0
環境変えるタイミングで人間関係リセットする性分なら
卒業時にヲタ切り確実やんw

19: 2019/08/16(金) 19:33:08.50 0
当たり前だろ
卒業してもオタと繋がりたいアイドルがいるとでも思ってんのか?w

35: 2019/08/16(金) 19:37:59.90 0
衛藤も優里もかりんも卒業まではそういう空気隠してたけどな
養分はギリギリまで養分として利用しないとな、タンブラーみたいに
なのにまだまだ現役でやってくのにこれはマイナスだろ、印象悪いわ

94: 2019/08/16(金) 20:07:39.07 0
それでいいんじゃない?
卒業してからもヲタに依存では何の為に卒業したか本末転倒だよ

17: 2019/08/16(金) 19:32:50.85 0
重すぎる女




21: 2019/08/16(金) 19:34:27.33 0
後悔しとるやないか ほんとただのメンヘラ

29: 2019/08/16(金) 19:36:05.28 0
ほんとなw その時の気持ちだけで取り返しつかないことするタイプだなw




25: 2019/08/16(金) 19:35:18.65 0
えええ…なんでだ 男友達ならわかるが

33: 2019/08/16(金) 19:37:26.46 0
わざわざ消すって事は彼氏やそういう男友達がいっぱいいたってことだろう…

42: 2019/08/16(金) 19:39:52.52 0
そういうところがメンタル弱い理由なんだよなー
気楽にやったほうがいいよ
結局、思いつめて、本業休んでんじゃん
ストレス太りもしたし
本末転倒だね

43: 2019/08/16(金) 19:40:10.88 0
別に消さなくてもよくね?

44: 2019/08/16(金) 19:40:19.48 0
地元の友達切ったヤツが旅なんちゃらみたいな地元のアピールなんてするなよ








64: 2019/08/16(金) 19:47:17.44 0
久保ちゃんは永野芽郁とも仲良いからな

no title

68: 2019/08/16(金) 19:49:04.63 0
リセット癖あるんだろうな 気持ちはわかる
環境変わると前の付き合いの人とは離れたくなる



98: 2019/08/16(金) 20:10:21.35 0
男のだけ消せばいいもんなのに
女友達まで切るのは逆にやべーと思うわ

104: 2019/08/16(金) 20:12:27.25 0
まほほんは女友達が男に教える可能性もあるから解約したと言ってた

174: 2019/08/16(金) 21:39:20.90 0
マジか生半可な気持ちじゃないんだな久保ちゃん推せるわー



118: 2019/08/16(金) 20:25:25.15 0
白石の系譜だね!

白石麻衣1

143: 2019/08/16(金) 20:50:43.15 0
白石そっくりだな

148: 2019/08/16(金) 20:51:58.53 0
やはり白石の正当後継者って久保なんだよなあ

154: 2019/08/16(金) 20:57:27.24 0
久保ちゃんはまだ宮城アピールしてるからいい
まいやんは群馬を封印して神奈川人を名乗ってたw
no title

178: 2019/08/16(金) 21:43:21.73 0
橋本も神奈川だったな そらヤンキーとヤってた過去なんて捨てたいよな






209: 2019/08/16(金) 23:00:51.06 0
一人一人に消しますごめんねって言ってる可能性もある

211: 2019/08/16(金) 23:03:30.07 0
めちゃくちゃ怖いんだがw

226: 2019/08/17(土) 00:01:08.78 0
この夏1番の怖い話だな




243: 2019/08/17(土) 01:02:31.36 0
消さないといけない理由がわからん
バックアップとってたりするのを止める手段も無いし

244: 2019/08/17(土) 01:06:32.90 0
自分から連絡を取れない状況を、作ったんだと思いますよ
辛い事があっても、自ら甘えないようにと

301: 2019/08/17(土) 09:03:37.94 0
やっぱり久保はひめたんの系譜だわ





【セブンネットショッピング限定】
乃木坂46 メンバー誕生日付きポストカードセット 全11種セット
乃木坂46 メンバー誕生日付きポストカードセット 全11種セット

価格販売価格1,500円(税込:1,620円
予約発売日2019年10月30日
・製造国:日本
・サイズ(グッズ実寸: 100×148×4mm)
・材質:紙