平手友梨奈00

平手友梨奈に関しまして

この度、活動中に右ひじを負傷し、一定期間安静にするようにとの診断を受けました。

万全の状態でダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあるため、8月16日(金)からの「全国アリーナツアー2019」に関しまして、出演を見合わせて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ダンスパフォーマンスを伴わない活動に関しましては、無理のない範囲で継続させて頂きます。
パフォーマンスを伴う活動の再開に関しましては、回復の状況と医師の判断に従って決定致します。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Seed & Flower合同会社




891: 2019/08/15(木) 13:09:01.23
仙腸関節やっぱ嘘かよ

895: 2019/08/15(木) 13:09:11.17
今度はひじwwww 腰は治ったってことだよな

901: 2019/08/15(木) 13:09:51.87
うっわしかもタイミング最悪すぎんだろこれ 買ったやつかわいそうに

314: 2019/08/15(木) 13:07:50.86
うぅわぁ、笑うわぁ

399: 2019/08/15(木) 13:21:30.08
チケット売ってから草





290: 2019/08/15(木) 13:03:43.33
あーあやっちゃったよ

293: 2019/08/15(木) 13:03:51.82
仮病キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

294: 2019/08/15(木) 13:04:24.51
あちゃー! てち不在ツアーになっちゃったw

297: 2019/08/15(木) 13:05:26.63
関しまして



301: 2019/08/15(木) 13:06:16.69
アリーナじゃ無いからドームは出るんか?

310: 2019/08/15(木) 13:07:07.55
アリーナツアーの追加公演だからな ドームだけ出たら変な話やろ

308: 2019/08/15(木) 13:07:03.38
ドームだけ出るやつだな

313: 2019/08/15(木) 13:07:49.34
平手を観たければドーム買えってことか



325: 2019/08/15(木) 13:09:30.33
てち不在てことはアリーナツアーでゆっかー和音くるか

328: 2019/08/15(木) 13:09:45.98
いやいや、、、明日から初日なんですけど?
ここの運営はホント何やってんだ

332: 2019/08/15(木) 13:10:34.70
全日発表で草 握手会ちゃうねんぞwww



336: 2019/08/15(木) 13:11:27.43
腰、肘、あと膝も悪いんだっけ? 首までやったらもう何も出来んなぁ
なんかお相撲さんみたいだ

357: 2019/08/15(木) 13:15:40.65
全然感動しないけどなw



338: 2019/08/15(木) 13:11:43.73
詐欺だろ、これ

363: 2019/08/15(木) 13:15:55.33
ね、せめて一般販売前に教えて欲しかったよ

346: 2019/08/15(木) 13:12:48.29
グループ内では前々から決まってたろうけどな笑




354: 2019/08/15(木) 13:15:02.71
鈴本センターでも理佐センターでも菅井センターでも藤吉センターでも森田センターでも楽しみ総力戦
初めて欅のライブ見る人が多い地方公演だからそれが不安だけど、満足度高いライブやってくれると信じてる

359: 2019/08/15(木) 13:15:49.24
2期生センターは見たいわ




358: 2019/08/15(木) 13:15:41.50
すぐ怪我するなミルミル飲んどけよ

372: 2019/08/15(木) 13:17:09.85
前日まで公表せずチケットを売り切る
Seed&Flowerさんの優しさは五臓六腑に染み渡るわぁ

386: 2019/08/15(木) 13:19:34.55
医師の判断じゃなく秋元の判断だろw
秋元「おい今野、平手ライブ出たくないってさ、適当な理由つけて欠席な」




今までのセンター経験者
ガラスを割れ!         小林、今泉 武元
避雷針             渡邉
君をもう探さない        菅井
もう森へ帰ろうか?       小林、今泉?
月曜日の朝スカートを切られた 渡邉
エキセントリック       土生
国境の無い時代        長濱
危なっかしい計画       菅井
風に吹かれても        小林 山﨑天
不協和音           菅井
サイレントマジョリティー   鈴本
世界には愛しかない      守屋
二人セゾン          小池、ソロダンス原田
アンビバレント        鈴本、渡邉、土生、森田
Nobody             藤吉

401: 2019/08/15(木) 13:21:58.35
平手って毎年怪我してね? どんなリハーサルしてんだよ

403: 2019/08/15(木) 13:22:23.69
平手の無気力ダンスがないから成功間違いなしだな



414: 2019/08/15(木) 13:23:54.61
ドームで復活して号泣するファンが多数の脚本まで見えた

422: 2019/08/15(木) 13:24:49.99
それやったらマジで見限ると思う

445: 2019/08/15(木) 13:29:36.00
平手のツアー不参加は本スレ民の大半は予想してたんじゃね?w



473: 2019/08/15(木) 13:34:52.32
欅ファンってこんなに何度も何度も休んでるのにいい加減にしろって思わないの?

479: 2019/08/15(木) 13:35:43.81
思ってても文句言っても運営の態度が変わらないからね





CanCan 2019年10月号 ENTAME 2019年09月号