37eeecef[1]



長濱ねる 欅坂46卒業イベントの夜に『長濱ねるのオールナイトニッポン』生放送決定!

ニッポン放送『長濱ねるのオールナイトニッポン』
7月30日(火)深夜1時~3時(25時~27時)生放送

ニッポン放送で深夜1時から生放送中の「オールナイトニッポン」。
7月30日(火)の放送は、欅坂46からの卒業が決定している長濱ねるが、一人でパーソナリティを担当することが決定した。
当日は、幕張メッセにて長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」を開催しており、イベント終了直後の放送となる。


長濱ねる本人コメント
7月30日に欅坂46を卒業します。
その卒業イベントからそのまま「オールナイトニッポン」に向かえること、このご縁に驚いております。
ずっと大好きで憧れの「オールナイトニッポン」、皆さんと一緒に楽しい夜にできたら嬉しいです!

番組概要

■ 番組名:『長濱ねるのオールナイトニッポン』
■ 放送日時:7月30日(火)深夜1時~3時(25時~27時)
※ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送
■ パーソナリティ:長濱ねる(欅坂46)
■ 番組メールアドレス:neru@allnightnippon.com
■ 番組HP:http://www.allnightnippon.com/keyaki/
■番組ハッシュタグ:#長濱ねるANN
◆この番組はradikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
⇒ http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190731010000

http://www.allnightnippon.com/news/20190724-44016/?pg=keyaki

183: 2019/07/24(水) 06:41:23.41
引退しないのか?


【7/24(水)サンケイスポーツ朝刊】
7/30(火) 25:00-27:00 長濱ねるのオールナイトニッポン
生放送で卒業イベントの感想や今後について語る
no title

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


841: 2019/07/24(水) 04:57:36.04
ANN火曜日という秋元アイドルとは無関係な枠でやらせてもらえるのか

842: 2019/07/24(水) 05:06:22.18
今後について語るって今後のことは何も決まってないって何度も言ってるのにな

849: 2019/07/24(水) 06:19:00.50
やっと決まったということ

850: 2019/07/24(水) 06:25:11.58
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


843: 2019/07/24(水) 05:14:32.32
さすがねるちゃ

844: 2019/07/24(水) 05:15:28.94
火曜は星野源ANNの枠。
今日は収録放送だったけど来週は休むと言っていた。
珍しく次回のことに触れてなかった。
普段なら休む時には次回は〇〇のANNですと予告するのに。

845: 2019/07/24(水) 05:18:23.81
今後はまだ芸能界に居座る雰囲気を漂わせてるよね。
多分だけど長崎のローカルタレントになりそうな雰囲気。
事務所はそのままっぽい感じ。

846: 2019/07/24(水) 06:03:56.53
卒業直後にANNか・・・
いきなり結婚や妊娠発表とかして
雑音みたいに卒コングッズがゴミにならないよう祈るぜ

848: 2019/07/24(水) 06:18:42.42
そんなハロプロのバスツアーみたいなw

847: 2019/07/24(水) 06:04:55.92
うん、ラジオとかしてくれたら欲しいな

851: 2019/07/24(水) 06:29:37.43
ねるちゃん芸能界に残ってくれたら嬉しいな
せめてInstagram初めてください

853: 2019/07/24(水) 06:37:10.65
引退や地方局止まりだったらわざわざ全国放送のラジオで発表とかやらないと思う
芸能界でちゃんと活動する予感

854: 2019/07/24(水) 06:39:24.35
地方タレントが食えるのは経済圏持っている札幌、福岡までやな
大学行きながらスケジュール搾って中央残って欲しいね






blt graph. vol.46 blt graph. vol.46 blt graph. vol.46アップトゥボーイ 2019年09月号 アップトゥボーイ 2019年09月号裏