JJ初登場!乃木坂46 遠藤さくらのミニ×マーチンが可愛すぎる!

超絶小顔。スタイル抜群のさくらちゃんです
昨年夏の「坂道合同オーディション」のときから、「美少女すぎる」と大反響巻き起こした乃木坂46・4期生の遠藤さくらちゃん。
モデル並みのスタイルのよさを活かしてJJに初登場してくれました。

奇しくも、この撮影のすぐ後に、9月発売のNEWシングルでセンターを務めることが発表されたさくらちゃんが、around20世代の鉄板コーデにチャレンジです!
http://jj-jj.net/fashion/83978/
遠藤さくら

JJ 2019年09月号

遠藤さくら

遠藤さくら

遠藤さくら

遠藤さくら

遠藤さくら


677: 2019/07/23(火) 11:29:26.05
さくちゃんかわヨ これが本当の星ってやつや




681: 2019/07/23(火) 11:34:13.88
もう今年中にはどっかの雑誌が専属モデル契約しそう

687: 2019/07/23(火) 11:42:31.00
これ今日発売のJJで4ページ遠藤さくら もうweb版に出すとは太っ腹だなー

692: 2019/07/23(火) 11:46:23.74
さくちゃんきゃわきゃわ

765: 2019/07/23(火) 13:25:21.39
子供っぽいな jkにこういうのがウケるんだろうけど


679: 2019/07/23(火) 11:32:58.88
遠藤ちゃん様になってるなぁ モデル業界で争奪戦起こってそう

680: 2019/07/23(火) 11:34:12.54
さくらちゃん少女マンガみたいな細さだな


MARQUEE 133 アップトゥボーイ 2019年09月号 アップトゥボーイ 2019年09月号裏