2bjbrjrq

乃木坂46ドキュメンタリー映画第2弾のタイトル&ポスター解禁

4年ぶりとなるドキュメンタリー映画第2弾のタイトルが『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』に正式決定し、ポスタービジュアルが解禁された。

ポスタービジュアルのカットは、白石麻衣と昨年12月で乃木坂46の活動を終えた西野七瀬の二人が抱き合っている姿。
今年2月に京セラドーム大阪で開催された西野の卒業コンサート(『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』)最終日で、2人のユニット曲「心のモノローグ」を披露するステージ裏でのワンシーンが採用された。
結成から7年間グループを牽引してきた二人が、この時どんな言葉を交わしたのか―― 映画本編で明らかになる。

また、完成披露上映会が25日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されることも決定。今日18日午後6時からチケットぴあにて先行抽選販売が受付開始となる。

登壇予定者は秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、高山一実、与田祐希、岩下力監督。

https://natalie.mu/music/news/336088

no title





30: 2019/06/18(火) 12:51:51.70
登壇予定者の人選がわからんな

37: 2019/06/18(火) 12:54:53.02
白石のスケジュールが空いてない
ナゴドも出れないんだから

2: 2019/06/18(火) 12:27:25.81
暗いな
ホラーかよ





3: 2019/06/18(火) 12:31:16.95
そりゃ期待はしてるんだけど、この監督さん映像とかは綺麗なのに中身が薄いんだよね
この人のせいじゃないかもしれないけど

4: 2019/06/18(火) 12:35:03.34
中身か薄いのはメンバーなのでは

7: 2019/06/18(火) 12:38:45.98
基本的にグループの人気が上りっぱなしで挫折も大きな事件も無かったからな
卒業と世代交代を感動的に演出するだけの映画になるのは目に見えてる

8: 2019/06/18(火) 12:39:05.38
発表すんの遅いし、やる気が感じられないわ横アリで発表しろや

9: 2019/06/18(火) 12:39:30.75
メンバーの絆を本編とした
宗教臭い内容だけは勘弁してほしい





12: 2019/06/18(火) 12:42:04.50
白石西野の無理矢理なペアリングうざい
前田大島みたいな戦友感まったくないねん

48: 2019/06/18(火) 13:00:20.41
773さんいないからなぁ



18: 2019/06/18(火) 12:47:19.58
15~19 乃木坂旋風 あしゅ&3期強メン跳ねた
片やその煽りでひめたんラッシュ
その光と闇をクローズアップしてくれれば

215: 2019/06/18(火) 15:03:25.98
ドキュメンタリー映画は光だけでなく闇もきちんと描かないとダメだよね



29: 2019/06/18(火) 12:50:04.45
上映挨拶するのは白石抜きなんでしょ重要人物いない挨拶ってどうなの?

40: 2019/06/18(火) 12:56:20.02
そんなの言い出したらライブもそうでしょ
仕方ない



32: 2019/06/18(火) 12:52:16.89
飛鳥と梅マヨいるから大丈夫

90: 2019/06/18(火) 13:43:10.13
どっちもホントに凄いがもっともっと駒が欲しいよなあ



42: 2019/06/18(火) 12:57:57.88
嬉しい報告があると思いますってこれじゃないだろうな

109: 2019/06/18(火) 14:10:57.10
24th発表だろう
タイトルは「いつのまにか、ここにいる」



44: 2019/06/18(火) 12:59:00.40
いまだに飛鳥をポスターにも使わないって凄いね

65: 2019/06/18(火) 13:21:06.03
飛鳥では力不足という何よりの証拠



50: 2019/06/18(火) 13:05:11.59
前回は好きだ今回はどうなる乃木ヲタが見て楽しいのか
no title

51: 2019/06/18(火) 13:06:27.16
ここに立たされる松村も可哀想というか何というか

55: 2019/06/18(火) 13:11:39.37
あと若月も…



57: 2019/06/18(火) 13:15:23.79
運営は齋藤飛鳥をなんとかグループの顔にしようとゴリ押し真っ最中なのになぜか今更の白石西野だけのメインビジュアル
やはり白石に関する重大なサプライズありと見るのが妥当かな

60: 2019/06/18(火) 13:18:31.68
まあ、だろうな



62: 2019/06/18(火) 13:20:08.01
日本アイドル最高の美と日本アイドル最高の儚さ
美と儚さ、まさに乃木坂
生田、飛鳥、与田、山下では届かない領域

360: 2019/06/18(火) 18:37:54.55
たしかに





82: 2019/06/18(火) 13:34:55.22
何よりこのポスターを客観的にみたらどっちが辞めるのかわからないレベルの均等の扱いだもん
やっぱりこの映画の目玉として白石が卒業発表するんだよ

86: 2019/06/18(火) 13:37:50.29
堀の映画にぶつけるなんて残酷だよね



106: 2019/06/18(火) 14:06:24.24
ここでどれだけ文句言おうと、2017~の物語ならこの2人になるのは当然だから

107: 2019/06/18(火) 14:08:04.51
飛鳥と生駒も載る資格はあるだろ

110: 2019/06/18(火) 14:11:10.01
どう考えても生駒は格下
飛鳥は少なくてもその二人に匹敵する推され方やメディアの露出だっただろ
おかしいよやっぱ

113: 2019/06/18(火) 14:13:23.94
人気はともかく格で生駒が飛鳥より下なわけない

117: 2019/06/18(火) 14:15:48.75
映画は2017~2019年だぞ
センター0回の生駒がセンター4回やってる飛鳥より上なわけない


194: 2019/06/18(火) 14:50:00.19
逆に飛鳥や3期抜きにこの2年の乃木坂を描けるの?

198: 2019/06/18(火) 14:53:02.26
この2年の最大のポイントが飛鳥と3期とでも?
そりゃ間違いなく内容はあるけど主体ではないだろw



252: 2019/06/18(火) 15:51:32.52
乃木坂ドキュメンタリー映画2本作って
全盛期の2015,2016年あたりがスッポリ抜け落ちてることになるって笑える。

255: 2019/06/18(火) 15:53:47.85
紅白スルーはマジでアホw
何のために松村のやらかし晒したんだよ

258: 2019/06/18(火) 15:57:09.42
全盛期はまさにインフルエンサー~帰り道の、今回の映画の範囲だろ



253: 2019/06/18(火) 15:51:45.25
生駒と松村の口論は意味不明すぎてリアル

254: 2019/06/18(火) 15:52:58.39
プリンシパルの美月と桃子の口論も見たいわ



274: 2019/06/18(火) 16:09:29.55
まあ「卒業と新生」みたいなテーマで行くんだろ
最後はたぶん4期生ライブ

275: 2019/06/18(火) 16:11:03.46
その前にインタビューで誰かが卒業発表するんだろうな
白石か、飛鳥か、



304: 2019/06/18(火) 17:24:28.41
正直、彼女達の男性遍歴ですね!

312: 2019/06/18(火) 17:33:02.58
なんなら見てみたいね
白石桜井生駒辺りで



323: 2019/06/18(火) 17:42:36.11
第1弾観てたらそんな感想出てこないだろ
5人以外はモブ
橋本の卒業のは既に売れてるし

326: 2019/06/18(火) 17:44:05.72
それ



392: 2019/06/18(火) 19:40:21.32
もう店じまいモードに入ってる感じ
いつまで一期生を引っ張るのやら

396: 2019/06/18(火) 19:43:27.31
2期3期が頼りないからな
白石卒業したら人気ガタ落ちしそう






乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ」 MARQUEE 133 BRODY 2019年8月号