【本日OA】6月16日23:30~24:00「#欅坂46 こちら有楽町星空放送局」
今回は、尾関梨香 と 山﨑天 が『天!これがラジオよ!
尾関先生👩?🏫のラジオ講座 生徒👩?🎓山﨑天13歳』をお届けします♪
欅坂46こち星

https://t.co/Fe5xX6mLDH

山崎天





403: 2019/06/16(日) 12:24:37.42
このセンター感よ

404: 2019/06/16(日) 12:24:56.71
才能ありそう顔

405: 2019/06/16(日) 12:25:22.08
なんか微妙にオッパイが成長してるw

411: 2019/06/16(日) 12:29:48.21
カッケー。この前とはまた別録りか

453: 2019/06/16(日) 13:19:12.11
おもてなし会の風吹かで、 天ちゃん2年くらいでセンターだわ、と冷静に思った。

454: 2019/06/16(日) 13:22:01.55
マセガキ

462: 2019/06/16(日) 13:55:57.49
なんだ。 もうできちゃっているじゃんか。
とりあえず、センター天でもいっかー。




406: 2019/06/16(日) 12:26:28.78
天ちゃんの黒トレーナーのワッペンみたいなの気になる
ウェイヨー!みたいな

458: 2019/06/16(日) 13:25:22.59
あれ特定して欲しいよなw




407: 2019/06/16(日) 12:27:17.79
天さんの3兄弟って、空とか海みたいな名前なんかな

414: 2019/06/16(日) 12:31:22.81
4兄弟揃うと、天下一品になるとかやろ

415: 2019/06/16(日) 12:31:41.22
康子と公子らしい

408: 2019/06/16(日) 12:27:35.89
天π 13歳でこれは今後が楽しみですねぇ

418: 2019/06/16(日) 12:33:29.89
天ちゃんって性的な目で見ていいものなの?運営からガイドライン出てない?

422: 2019/06/16(日) 12:36:49.79
テンテン~(*´˘`*)

427: 2019/06/16(日) 12:42:14.98
山崎天

梨香パイセンも負けてない

430: 2019/06/16(日) 12:44:30.54
やっとおぜ着替えたな

431: 2019/06/16(日) 12:45:29.75
尾関は出世したな

433: 2019/06/16(日) 12:49:27.80
天ちゃんのパーカー特定はよ

464: 2019/06/16(日) 13:59:24.09
天は耳出した方がいいが総意
mobbbX9uF[1]




466: 2019/06/16(日) 14:04:35.75
てんちゃんのけやかけ映りの悪いこと悪いこと…あれなんでや

467: 2019/06/16(日) 14:04:52.79
ポニテも激かわだけどこん時のもめっちゃすき家
山崎天
山崎天


469: 2019/06/16(日) 14:08:25.81
隊員募集中! 天ちゃんπ観察隊事務局

470: 2019/06/16(日) 14:08:33.55
テレビでの映りが良くなると良いんだがなぁ天ちゃん
目が細いのかな

471: 2019/06/16(日) 14:15:47.26
けやかけだと天さん、なんか目が腫れぼったいし髪型も重いんだよな
けやかけでも「特技は酸っぱい顔せずに梅干しを食べること」のVTRとかは凄く可愛いんだけど
ライブとかで生で見てもメチャメチャ可愛いから、なんかけやかけだけ残念なのはメイクとか髪型のせいなんだろうか?


474: 2019/06/16(日) 14:20:42.31
山崎天

天ちゃん揉み応えありそうなお乳やな~
ふんわり揉んであげたい

479: 2019/06/16(日) 14:25:25.64
マシュマロみたいな言い方やな(´・ω・`)



476: 2019/06/16(日) 14:22:26.19
天ちゃんはパケ写詐欺

478: 2019/06/16(日) 14:24:11.80
天ちゃんテレビ大人っぽく見せたいのでは?

480: 2019/06/16(日) 14:26:37.77
天はショールームの時はスポーティな感じがしたけど、ロングヘアだとこんなにもお上品になるんだね‥‥‥‥‥だいしゅき‥天‥

482: 2019/06/16(日) 14:29:03.27
山崎ってなんか可愛げがないよね 最年少なのに

483: 2019/06/16(日) 14:30:36.06
天ちゃん ショートにして髪の毛すいたほうがいいんじゃない?



485: 2019/06/16(日) 14:33:52.69
天ちゃんならショートもロングも似合うと思うけど髪染めるのだけは勘弁な

489: 2019/06/16(日) 14:37:55.56
欅坂には髪を染めるという悪しき習慣があるからな~

490: 2019/06/16(日) 14:41:53.73
それだよねぇ もんの金髪とかは慣れたけどみいの金髪には違和感しか感じなかった
まぁ、個人的に黒髪が好きなだけなんだけどさ



488: 2019/06/16(日) 14:36:55.60
天ちゃんもモデルないかね

491: 2019/06/16(日) 14:42:00.40
当時ひらがなの小坂が(加入時期からのカウントでいうと)ちょうど今頃にSEVENTEENに決まったけど、さてどうか

492: 2019/06/16(日) 14:44:34.06
天ちゃんは黒んぼだからな~…





Sweet 2019年07月号 BRODY 2019年8月号 MARQUEE 133