大切なお知らせ
いつも「のぎ天2」をご視聴頂き有難うございます。
当番組は、番組開始から3年となります2019年6月分をもって
最終回を迎えることとなりました。
長い間、ご視聴頂いた皆さまには心より感謝申し上げます。


≪今後のスケジュール≫
2019年6月21日(金)15時(予定):最終回(前編)配信開始
2019年6月28日(金)15時(予定):最終回(後編)配信開始
2019年8月31日(土)15時:「のぎ天2」都度購入・定額見放題パック 販売終了
2019年9月30日(月)15時:「のぎ天2」全話の配信終了

9月30日(月)15時をもって「のぎ天」全話も配信終了となります。


https://tv.rakuten.co.jp/content/186506/



のぎ天

のぎ天

のぎ天







340: 2019/06/07(金) 15:05:48.65
まじやんけ

342: 2019/06/07(金) 15:06:11.57
マジか!?

349: 2019/06/07(金) 15:09:09.25
どっちかというと楽天チケットの方と縁を切ってほしかった(´・ω・`)

357: 2019/06/07(金) 15:10:18.26
なんでじゃー!…割と楽しみだったのに…。



初回31日間おためし無料 【dTVチャンネル】簡単登録で今すぐ視聴




343: 2019/06/07(金) 15:06:35.47
需要がないんだろ

344: 2019/06/07(金) 15:06:51.01
アーカイブも消すのであれば3は無いな
46時間で優秀だったのに関係切れるのは惜しい

345: 2019/06/07(金) 15:07:39.51
アンダーどーすんや
DTVチャンネルあたりに鞍替えか

346: 2019/06/07(金) 15:07:45.12
これが乃木坂の終わりの始まりになろうとは
まだ誰も知るよしもないのだった…

347: 2019/06/07(金) 15:08:57.45
楽天チケットとの関係の方がなくなってほしい

348: 2019/06/07(金) 15:08:59.82
今野今すぐ新番組を作れ


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』



351: 2019/06/07(金) 15:09:29.96
のぎ天3開始とか

355: 2019/06/07(金) 15:10:06.22
アーカイブ全消しだからそれはないだろ

352: 2019/06/07(金) 15:09:50.71
お前らがSRを有り難がってる内にのぎ天が終わりへと向かっていたんだ

353: 2019/06/07(金) 15:09:53.27
のぎ天マジかてか過去作も全部消えるんか…

354: 2019/06/07(金) 15:09:58.58
これで楽天との関係も完全に終わるねー
アンダラ潜入映像もこれからはなくなるね

359: 2019/06/07(金) 15:11:02.52
アーカイブ全消しはちょっとなあ
もうちょっと何とかならんもんか

360: 2019/06/07(金) 15:11:03.84
惜しんでる奴の中に非課金勢いねーよな?

361: 2019/06/07(金) 15:11:05.25
誰も観ないし誰も買わないんだったらしょうがないよな

363: 2019/06/07(金) 15:11:15.45
これは別の媒体で3期4期での新番組に期待できるのか?

364: 2019/06/07(金) 15:11:23.29
そう思ったらチケット関係があったか
本当繋がらないから代えて欲しいんだがw

369: 2019/06/07(金) 15:12:48.45
れのちのゆめかわいいツアーまだ第1弾しかやってねえぞオイ!
つーかのぎ天とのぎ天2も配信終了て

370: 2019/06/07(金) 15:13:07.27
制服やジャージじゃないメンバーの姿を見れる貴重な番組なのに。

371: 2019/06/07(金) 15:13:18.17
てことはもしかしたら楽天チケットとも決別かな?


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



373: 2019/06/07(金) 15:13:49.35
神宮落選なんかよりショッキングな出来事がここで来るとは思わなかった

379: 2019/06/07(金) 15:15:27.15
ほんこれ



374: 2019/06/07(金) 15:13:51.24
のぎ天1のアーカイブも無くなるということはあしゅが天使だった頃の貴重な映像が無くなってしまう。鎌倉散策とか時々見返してたのに。

377: 2019/06/07(金) 15:15:12.01
のぎ天1と2の間ってインターバル1年くらいあったっけ

384: 2019/06/07(金) 15:16:44.30
だいたい一年だね
ただ今回は過去のやつ全消しだから3はないねー



378: 2019/06/07(金) 15:15:22.49
数少ない貴重な超有能コンテンツだったのに…

380: 2019/06/07(金) 15:15:54.64
楽天と関係切れるなら朗報やな

381: 2019/06/07(金) 15:16:22.92
見返すかー
楽天チケットも道連れにして終わって欲しかった

388: 2019/06/07(金) 15:17:43.31
月額が安すぎたのかもしれない…
あんな優良コンテンツがたった300円なんて

390: 2019/06/07(金) 15:17:58.10
最初は無料だったっけ売上悪かったんだろうな



393: 2019/06/07(金) 15:19:01.76
46showも終わってのぎ天2も終わってこれからのアンダラ潜入はどうなるんだ…

400: 2019/06/07(金) 15:20:48.92
46showの潜入は正直おまけみたいなもんだったけどのぎ天はかなりガッツリだったしなあ
食事会もすきぴだった



394: 2019/06/07(金) 15:19:34.37
楽天がスポンサーになってくれたおかげで初期のアンダラやのぎ天があったんだから楽天のことを悪く言わないでほしい

397: 2019/06/07(金) 15:20:30.55
だが楽天チケットだけはダメだ(´・ω・`)

402: 2019/06/07(金) 15:21:10.42
それはそう
ただ、楽天チケットは別よw



416: 2019/06/07(金) 15:26:12.06
なによりのぎ天はスタッフさんが優しかったし需要を理解してた
番組作りも一生懸命だったしロケも限られた予算でも楽しく見られるように工夫してくれてた

420: 2019/06/07(金) 15:27:21.72
じゃあなんで終了するんだよ

434: 2019/06/07(金) 15:30:34.54
最近選抜の人数が多すぎなんだよ
昔の乃木坂はもうちょい競争感があった


無料立ち読み



423: 2019/06/07(金) 15:29:01.42
初期のあしゅヲタからしたら楽天テレビには感謝しかないけど
楽天テレビの前の名前忘れたわ、showなんとかだったよね?

426: 2019/06/07(金) 15:29:23.91
楽天ショウタイムや



499: 2019/06/07(金) 16:08:11.68
のぎ天終了は仕方ないにしても何でアーカイブまで全部消すんだ?
何か権利の問題で消さざる得なくなったのかも

505: 2019/06/07(金) 16:13:13.90
もしかしたら年内にでも楽天との関係終わるのかもね
ないとは思うけど早ければ次のライブからチケット受付サイト変わるかもしれん







欅坂46 守屋茜 1st写真集  乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら  乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ」