欅坂
明石家さんま:今年は、NHKが言うには、日向坂やって言うてたな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:今、日向坂一番売れてるんやろ?

加賀楓:そうですね、今、勢い凄い。

明石家さんま:「今年は多分、日向坂さんでしょう」って言うてた。この5月の段階では。







498: 2019/05/27(月) 13:27:44.82
今年は、と態々前置きするという事は・・・

490: 2019/05/27(月) 13:22:39.68
まあそうだろうな
SKE切ってAKBNMB出した年もあるし

502: 2019/05/27(月) 13:30:13.02
ついに欅坂さん息出来なくなるの?

532: 2019/05/27(月) 14:05:52.27
これはケヤおじ発狂案件

533: 2019/05/27(月) 14:06:49.82
あー、こりゃ日向坂決まりだなあ

535: 2019/05/27(月) 14:07:34.29
乃木・日向でいいよ坂道は
欅にはロッキンあるし

538: 2019/05/27(月) 14:08:27.16
これ、紅白でも明石家紅白の事じゃないの?
欅には紅白落選して欲しいけどホローしちまったじゃねーかw

548: 2019/05/27(月) 14:12:40.23
あーそれかも!

649: 2019/05/27(月) 14:47:25.11
「5月の時点では」というのは年末まで不祥事がなければ紅白出られるのか
たとえばイジメが発覚するとかが無ければ

650: 2019/05/27(月) 14:50:12.24
他の人も言ってるけど日向坂は明石家紅白の可能性の方が高い
流石に紅白の選定早すぎる

657: 2019/05/27(月) 14:53:29.10
音源聞いたら
「吉本坂は紅白の候補にはまったく入ってない、明石家紅白にも入ってないのに」
と言ってるから本物の紅白の話だと思うが

658: 2019/05/27(月) 14:53:59.15
欅も明石家紅白からの本家紅白だった

729: 2019/05/27(月) 15:29:21.71
これは決まりだな

516: 2019/05/27(月) 13:47:30.02
NGT問題考えれば秋元枠を広げるとは思えないけど

512: 2019/05/27(月) 13:45:07.64
日向出たら欅がクソってばれるだろ
また平手が失神芸披露することになるw

495: 2019/05/27(月) 13:25:47.02
欅は山口真帆様のおかげで紅白出れるよ
イジメ曲の黒い羊しか歌えないけど



496: 2019/05/27(月) 13:26:20.91
紅白欅ハブだけは勘弁してくれって運営泣きつくだろう

501: 2019/05/27(月) 13:29:30.30
NHK貢献度があがる仕事を貰えてない時点で欅坂はアウトだぞ

542: 2019/05/27(月) 14:09:50.19
泣きつくのはソニー運営ではなく秋元康



537: 2019/05/27(月) 14:08:05.34
ってか日向に勢い今ねぇじゃんw

541: 2019/05/27(月) 14:09:27.79
欅は逆風だからなぁ

545: 2019/05/27(月) 14:11:31.70
逆風でも追風でも風が吹いてる間はとりあえず存在してる

547: 2019/05/27(月) 14:12:14.83
無風だが

550: 2019/05/27(月) 14:13:44.22
日向で勢いなきゃ欅は落下中だな

552: 2019/05/27(月) 14:14:45.98
どう見ても落下中だろ 何言ってんだ

570: 2019/05/27(月) 14:24:57.52
日向に勢いとかアホだよな
売り出し期間を理解してないアホ

576: 2019/05/27(月) 14:26:43.68
売り出し期間終了した欅は?
外仕事を得るチャンス全部潰したからmoreなんだぞ?

585: 2019/05/27(月) 14:29:57.22
欅はクソだよ
日向はクソじゃないけど勢いないのは確か
新曲期間で出てただけだから



546: 2019/05/27(月) 14:12:08.03
欅よりAKBのほうが削られる可能性高くね?
NGTと指原不在で

574: 2019/05/27(月) 14:26:26.44
指原よりNGTだろ
今日もヤフートップに出てるし全く鎮火の気配がない

580: 2019/05/27(月) 14:27:44.87
紅白NGT出てないだろ

719: 2019/05/27(月) 15:19:46.83
AKB(SKE、NMB、HKT、NGT、STU含み)




555: 2019/05/27(月) 14:18:12.67
流石に日向は来年でしょ
良くも悪くも2016年の欅坂みたいな無敵感なきゃ1年目で紅白は早すぎるよ

567: 2019/05/27(月) 14:24:11.45
お前馬鹿だろ
いつもいつも曖昧なもので欅を上げるから今こんな状態なのに




572: 2019/05/27(月) 14:26:01.70
日向も日陰と同じ道歩んでる ソニーが売り急ぐの当然だよな

573: 2019/05/27(月) 14:26:15.59
今年の明石家紅白は日向が出るんだな

597: 2019/05/27(月) 14:33:28.21
今年の紅白はラスアイと日向で欅は今後二度と出れなくなる

599: 2019/05/27(月) 14:33:44.79
ラスアイは無いです

603: 2019/05/27(月) 14:34:31.12
今年の紅白は乃木日向ラスアイか
あれはインパクトあったからな

607: 2019/05/27(月) 14:35:01.54
(・∀・)イイね



乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ」 欅坂46 守屋茜 1st写真集 BOMB! 2019年06月号