今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が25日付で 芸能事務所「研音」に所属することが24日、わかった。


no title








3: 2019/05/25(土) 05:22:41.67
本人Twitter来てたな

10: 2019/05/25(土) 05:24:23.25
行く先ないとか言ってたやつw

25: 2019/05/25(土) 05:26:37.72
何を根拠に…やったよなw
工作員&黒ヲタは自称芸能通ばっかやからなw

12: 2019/05/25(土) 05:25:20.78
多分ツイもインスタも今後はもうやらんのだろう
がんばりや

27: 2019/05/25(土) 05:26:59.28
やるやろ でも、インスタ同様一度リセットするかも
NGT全消し

28: 2019/05/25(土) 05:27:08.20
たしかに、研音ってSNSやらないしなぁ



14: 2019/05/25(土) 05:25:27.03
道連れの二人はどうなったの?
自分だけ?

16: 2019/05/25(土) 05:25:41.29
天海祐希が良き理解者になるのか

17: 2019/05/25(土) 05:25:44.53
反町隆史とPOISONを歌えばいい

32: 2019/05/25(土) 05:27:46.38
秋元康の娼婦松嶋菜々子の旦那だからそれはない



19: 2019/05/25(土) 05:25:55.62
NGT卒業の山口真帆が研音入り「また一から自分を磨く」
https://hochi.news/articles/20190524-OHT1T50273.html
関係者によると、山口に興味を持った研音サイドから卒業後にアプローチ。山口本人と話し合いを重ね、契約を結ぶことになった。

山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905240000785.html
関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。
山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

30: 2019/05/25(土) 05:27:17.76
栄転だな

54: 2019/05/25(土) 05:30:32.61
NGTなんかにいても何のレッスンもなかっただろうし伸びしろに期待



31: 2019/05/25(土) 05:27:38.91
山口が今月18日にNGTを卒業後、同社が興味を持ち、双方で話し合って所属することが決まった。
案の定嘘八百の記事がwwwww
事務所も決まらずあの腹黒ゴネ女が卒業キメるわけないやんwwww

42: 2019/05/25(土) 05:29:09.19
その情報を秋元がキャッチ
慌てて、指原を使い山口に詫びを入れ、詫びの証に新曲を贈った

97: 2019/05/25(土) 05:34:46.17
おまえ、社会に出たことあるんか…。
建前ってもん知らんのかい…。

36: 2019/05/25(土) 05:27:57.79
女優に大物がいるからAKSも妨害できないな
手堅い選択

50: 2019/05/25(土) 05:30:07.92
反町隆史もジャニーズから移籍で、研音とジャニーズバトルして
ジャーニーズが引いてしまったんだぜ

41: 2019/05/25(土) 05:28:39.44
しかしさー 奇遇だよね
山口真帆が研音でしょ?
加藤美南も、研ナンチャラじゃなかった?w

52: 2019/05/25(土) 05:30:25.60
あんなゴミが研音に入れるわけねーだろ

48: 2019/05/25(土) 05:29:52.64
別に可愛くないし売れないと思うけどなぁ
no title

どこにもいるキャバ嬢じゃんか

黒髪に染めたら人気落ちそう

80: 2019/05/25(土) 05:32:54.75
この人の持ち前は芯が強いとこでしょ
常人なら泣き寝入りで折れてまっせ

57: 2019/05/25(土) 05:30:39.45
NGTのメンバーも新潟より東京でやりたいだろうからな
歯ぎしりがとまらないな

82: 2019/05/25(土) 05:33:06.37
加藤のあご可動の動画を思い出したw



60: 2019/05/25(土) 05:31:09.54
ここって秋元、ホリプロ、太田プロとケンカ出来るほど強い事務所なの?

79: 2019/05/25(土) 05:32:54.56
秋元と和解してるしわざわざ揉めるメリットが一つもないだろう

121: 2019/05/25(土) 05:37:38.58
ホリプロ→歌手アイドル系からはじまったマルチタレント中心の事務所
太田プロ→お笑い系
研音→歌手系からはじまった役者中心の事務所
得意分野が競合してないからそれぞれの強みの分野では
相手を潰せても相手の分野では潰されてしまう関係

119: 2019/05/25(土) 05:37:16.24
まさにNGTを踏み台にした女
台はぶっ壊れましたw






乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ」 ザンビ 小説版 欅坂46 守屋茜 1st写真集