no title

めみちゃんがいなくなった(´・ω・`)

NHK 高校講座
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-16&ch=31&eid=1159

https://tv.yahoo.co.jp/program/58196307/
no title

NHK高校講座 社会と情報「ディジタルとアナログ」
【講師】NHK学園高等学校 情報科教諭…鈴木祐,
【ゲスト】松田好花,
【司会】緑川光,
【リポーター】戸谷公人,
【語り】戸谷公人

239: 2019/05/09(木) 09:59:03.76
うっそだろ・・・

242: 2019/05/09(木) 10:01:06.61
めみ、、、

244: 2019/05/09(木) 10:02:50.44
えぇ…

247: 2019/05/09(木) 10:05:26.78
おおぅ、、

252: 2019/05/09(木) 10:15:16.29
代打で情報処理部でも入れとけばいいのに。

261: 2019/05/09(木) 10:21:55.91
誰だよNHK仕事休むわけないとか語ってた無能は
このスレデマだらけで読む価値無さすぎだろ

281: 2019/05/09(木) 10:37:07.31
代打使わないのか

369: 2019/05/09(木) 12:09:03.91
代打メンバーは出さないのか 
いやーしかし深刻な状態なんだなー



240: 2019/05/09(木) 09:59:21.66
めみまじで消息不明になっちゃったな
4月中旬から何が起きてるのか

243: 2019/05/09(木) 10:01:47.85
撮り溜めてた分がなくなって今回の撮影には参加できなかったってことでしょ

245: 2019/05/09(木) 10:04:05.80
ひなあいもビンゴも収録参加してないから1ヶ月出ないの確定してるしな




246: 2019/05/09(木) 10:04:48.85
こっちにはいる

no title


248: 2019/05/09(木) 10:05:57.81
来週分の収録からいないってことでしょ


255: 2019/05/09(木) 10:15:52.71
no title



257: 2019/05/09(木) 10:17:32.89
こんだけ休むなら休養ってことにしとけばよかったのにな
ほんと欅運営から引き継いでるからか日向運営も無能だよ

258: 2019/05/09(木) 10:18:12.39
いや、運営スタッフ、一緒



264: 2019/05/09(木) 10:24:02.72
芽実オタの心境が聞きたい
ひよりはまだメッセ送ってるから生存確認出来てる

266: 2019/05/09(木) 10:25:13.07
影ちゃんがメッセを出したからこれで令和メッセ0は芽実だけ…

284: 2019/05/09(木) 10:41:14.14
心配だしNHKの予定から名前が消えたことはさすがに焦ってる
けど何も情報がないから勝手に憶測するのは差し控えてる
運営を信じたいけど漢字と同じ運営だということを最近思い出して運営には不信感あり



268: 2019/05/09(木) 10:25:28.45
短期か長期かひとまず置いといて、「しばらく休養のお知らせ」報告すんのと
イベントごとに「休みます」報告積み重ねていくなら、普通は前者だわな。まともな組織なら

269: 2019/05/09(木) 10:28:31.75
S&Fの休止を隠す体質なんなん?
誰のためにもならんやろ

270: 2019/05/09(木) 10:29:08.51
ダラダラダラダラ握手会の前日に欠席発表するんじゃなくてまとめて休み取らせてあげろよ
ファンもバカにしてんだろ

271: 2019/05/09(木) 10:30:01.81
NHKその他にも失礼極まりない

275: 2019/05/09(木) 10:32:39.72
あーあ、運営にぶっ壊されたメンバー第一号か





279: 2019/05/09(木) 10:35:28.09
NHKに事前に事情説明してんのかな、ここの運営なら収録当日に休ませますとか言ってそう。

348: 2019/05/09(木) 11:40:51.10
それはないよ
スタッフはまぬけなんじゃなくてセコいだけ
夏ツアーのグッズとりあえず売ってから休養発表


282: 2019/05/09(木) 10:37:53.03
芽実推しの俺、きょんこブログをオタク特有の深読みをしてしまい朝からそわそわが止まらん
丹生ちゃんの心で読めれば幸せなんだがなぁ

mobB72jQl[1]
この前初めて全員揃うことができた一期生会は私のずっと大切な思い出です



287: 2019/05/09(木) 10:43:23.24
5月に芽実のライバルが現れるって、本人が居なくなってどうするんだよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title


364: 2019/05/09(木) 12:00:28.50
運営から4月半ばになんらかの発表があった
芽実はこれがあの占い(運営)が言ってたライバル登場のシナリオだ!
と直感し運営に失望
一気にやる気なくなったのかもね
妄想で語るなら

anan 2019年05月15号 No2150 BRODY 2019年6月号 ENTAME 2019年06月号