乃木坂46の大園桃子が、5月8日に発売される雑誌『anan』2150号より、人気連載ページ「美容の坂道のぼり隊」の新メンバーとして登場する。

大園は、モデルプレスにコメントを寄せた。

連載「美容の坂道ぼり隊」とは?
坂道グループの美容番長としても名高い、乃木坂46の衛藤美彩、欅坂46の守屋茜の2人によって、2017年9月よりはじまった、月1の美容連載。衛藤と守屋が交互に担当し、気になる美容にまつわるテーマにあわせ、商品やメソッドを紹介する人気連載となっている。

大園桃子

このほど衛藤のグループ卒業にともない、連載でも卒業が決定。
ファンの間では「後任は誰になるのか?」と話題にとなっていた。
後任の大園は、衛藤の美容番長キャラとは異なる、どちらかといえば美容に関しては初心者キャラ。
今後どのような展開になるかは、誌面で見守ってほしい。

anan 2019/年05月08号 No2149  anan 2019年05月15号 No2150

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1836493






1: 2019/05/07(火) 07:23:34.23
乃木坂46大園桃子、衛藤美彩の後任に 人気連載の新メンバーに決定

244: 2019/05/07(火) 17:20:59.61
美容の知識だけあっても
自分が老けてたら信用性0だもん
そりゃクビだわ

251: 2019/05/07(火) 17:32:29.63
乃木坂で握手だけの嫌われ婆が
偉そうにしてただけだもんな
卒業してから無能がバレていく


2: 2019/05/07(火) 07:24:41.30
適材適所考えろ糞運営

3: 2019/05/07(火) 07:25:55.99
また大園のゴリ押しか

6: 2019/05/07(火) 07:28:41.47
あえて美容に詳しくない桃子を起用か
それもまた良いかもな

7: 2019/05/07(火) 07:28:48.33
よりによって大園が美容キャラになるのは草
もうめちゃくちゃですな

12: 2019/05/07(火) 07:34:52.60
この連載のコンセプトよく知らないけどタイトルから察するに美容に無知な奴が勉強していく感じにすんのかな?

14: 2019/05/07(火) 07:36:38.25
衛藤美彩、欅坂46の守屋茜の2人によって、2017年9月よりはじまった、月1の美容連載。衛藤と守屋が交互に担当し、気になる美容にまつわるテーマにあわせ、商品やメソッドを紹介する人気連載となっている。



22: 2019/05/07(火) 07:42:51.58
桃子めっちゃ好きなんだが、正直美容系担当かと言うと疑問符はある

23: 2019/05/07(火) 07:43:06.19
こういうのに麗乃を大抜擢すればいいのに



24: 2019/05/07(火) 07:45:21.11
これに限らず適正も考えず卒業していったメンバーの枠を3期入れているだけでこれ仕事維持していけるのかしら

26: 2019/05/07(火) 07:46:45.40
まあ無理だな
大園も興味ない仕事なんだから適当にやるだろ

32: 2019/05/07(火) 07:50:48.26
乃木坂のことを考えれば今後代わるときの後任がまた乃木坂メンバーじゃないと困るわけだからなあ
まあ、運営が決めることだからとやかく言ってもしょうがないんだがなんだかなあとは思ってしまう

55: 2019/05/07(火) 08:41:03.64
美容連載よりまずやることあるでしょ
no title

90: 2019/05/07(火) 10:07:12.72
だから坂道本当に登る企画になるんや






72: 2019/05/07(火) 09:21:34.26
頭身良い大園じゃ衛藤より顔でかい守屋が可哀想だろ!
no title

76: 2019/05/07(火) 09:28:20.40
守屋顔でけえええwwwwwwww

78: 2019/05/07(火) 09:29:16.42
これは後任山下にするべきだな



82: 2019/05/07(火) 09:43:53.00
松村が尋常じゃないぐらいの老け顔になってきたな

96: 2019/05/07(火) 10:23:03.14
まだまだいけるよ安心し給え
no title

no title

no title

155: 2019/05/07(火) 11:37:40.47
老け顔不倫アイドル・・・



100: 2019/05/07(火) 10:41:14.10
no title

no title

衛藤は老け過ぎてクビか

102: 2019/05/07(火) 10:45:18.02
ぎゃああああああああああああああああ

281: 2019/05/07(火) 18:04:11.06
画像をドヤ顔であげちゃう老けおばさんやからな
そら大園や若手になるわ

283: 2019/05/07(火) 18:06:40.20



133: 2019/05/07(火) 11:23:08.44
この子ってどこ行ったの?
no title




323: 2019/05/07(火) 18:47:14.38
桃子は変にメイクしない方がいいんだよ
すっぴんに近い方が可愛さを出せる
顔立ちが昭和の女優なんだから
no title

no title

no title

no title

no title



Ray 2019年06月号 JJ 2019年06月号 non・no 2019年06月号