残念だけど柿崎順一のtwitterで5/3に下の写真がツイートされったってことは卒業するんだろうな。
この写真的に写ってるのが柿崎芽実なら、お父さんのお仕事を継ぐんだろうね。

D5p68S_UUAAOupd[1]



580: 2019/05/05(日) 19:32:12.30
これ芽実っぽいなwww

582: 2019/05/05(日) 19:40:03.29
娘に伴われって書いてあるなw
姉ちゃんの可能性もあるがな

587: 2019/05/05(日) 19:49:28.79
「元気になりましたよ」
って感じに見えるけどな


583: 2019/05/05(日) 19:42:08.51
柿崎姉妹はそっくりだそうだし。



441: 2019/05/04(土) 02:53:49.65
2期生がセンターになったのが許せなかったんだろう

449: 2019/05/04(土) 04:06:51.59
その前に佐々木久美と仲が良くないのが悪い

479: 2019/05/04(土) 17:52:24.38
これが全てだね

444: 2019/05/04(土) 02:59:01.03
病気なら発表して休業するやろ
無いって事はそういう事よね



463: 2019/05/04(土) 09:33:34.68
芽実は乃木坂のルックス上位とも十分互角に戦えるレベルだと思うよ

468: 2019/05/04(土) 11:09:15.68
それはムリがある
とりあえずガミー治療と下膨れ、下半身の肉を落とさんと



465: 2019/05/04(土) 09:37:59.40
早く卒業発表してやればいいのに
酷いなここは

590: 2019/05/05(日) 20:06:26.42
明日も休みなんだな
でもめみが何処かで元気に生活していればそれだけで十分やわ

591: 2019/05/05(日) 20:13:37.43
無理か
理由言って休業させな



592: 2019/05/05(日) 20:32:32.04
セカンドシングルは参加できないかもな

599: 2019/05/05(日) 20:42:05.56
セカンドはMステ直後に制作してるっぽいからいないだろうね
てか夏のツアーに参加している未来が見えない

600: 2019/05/05(日) 20:45:19.53
夏のツアーなぁ…………
ひよたんも含め20人でツアー見たいのに
何で念願のデビューしたのにこんな事になるんだか

602: 2019/05/05(日) 21:06:44.67
参加できない予定ならまなふぃが次のMステは全員揃って出たいとか言わないと思う



594: 2019/05/05(日) 20:34:34.45
しかしなぁ、柿崎がこんなことになるとは
アイドル適性高いと思ってたのに
出る杭は打たれるのか

595: 2019/05/05(日) 20:36:19.56
仮に学業専念卒業ならそれこそ今配った状態の握手券を解決しなくちゃいけないしさっさと発表するやろ

597: 2019/05/05(日) 20:37:55.94
ひよりは
人見知り悪化としても
柿崎何があった?

598: 2019/05/05(日) 20:38:10.50
しばらく休みだね
芽実ちゃんとひよたんは急に忙しくなり身心のバランスが崩れたよ
ゆっくり休んでから完調してから戻らないとまだ人生は長いんだしね

603: 2019/05/05(日) 21:25:20.77
全員は無理っしょ、一応まだ影山は日向坂メンバーなんだから

604: 2019/05/05(日) 22:05:53.31
信じて待つだけ