特別を日常に変えていくだけで
こんなにも選択肢が増える
行動力が沸き起こる
どれだけ狭い世界で
日々自分が頭を使っていたのか
素敵な大人のレディの皆様 凄い
感無量

no title




1: 2019/05/02(木) 19:56:02.97
衛藤美彩が失言でまた大炎上中wwww「乃木坂は狭い世界」
またいらない一言つけたね
ストーリーすぐ消した

40: 2019/05/02(木) 20:06:01.84
まだまだ狭い世界に居座り続ける白石婆やんに謝れ!

42: 2019/05/02(木) 20:06:19.20
もうこの馬鹿女にインスタやらせるのやめろよ
スタッフどうにかしろ

104: 2019/05/02(木) 20:16:08.41
ヤフーニュースまでいけたらお前らの勝ち
拡散拡散

151: 2019/05/02(木) 20:22:45.41
もはや完全に確信犯だよ

ストーリー消えちゃった
再投稿
no title



6: 2019/05/02(木) 19:57:59.14
まあ正論じゃね
でも今別に広い世界で仕事出来てるわけでもないだろこいつ

8: 2019/05/02(木) 19:58:45.72
@ ファンは雑音、メンバーは狭い世界、、

398: 2019/05/02(木) 20:52:29.03
ここまでくると、クズすぎて笑う
次はスタッフバカにするんかな



9: 2019/05/02(木) 19:58:57.60
乃木オタを煽ることで自分が話題にしてもらえると思ってる馬鹿女ですね

52: 2019/05/02(木) 20:07:51.23
自己暗示かつ承認欲求の一つなんだろうね

14: 2019/05/02(木) 19:59:58.06
思ってても口にしゃアカンやつ
元いた乃木46のメンバーはまだ握手で凌を削る世界やってるんやで




15: 2019/05/02(木) 20:00:11.32
消したのはなぜだろうな

18: 2019/05/02(木) 20:01:26.59
本音だったから

37: 2019/05/02(木) 20:05:25.58
ストーリーも送られてきたメッセージ見れるよ

46: 2019/05/02(木) 20:07:12.18
へーじゃあ誰かに注意されたかなんかで消したっぽいな

16: 2019/05/02(木) 20:00:55.07
消したってことはそうなのか




21: 2019/05/02(木) 20:01:42.42
ストーリー消えちゃった
再投稿
6時間前
いやお前が消したんだろ死ねや

29: 2019/05/02(木) 20:04:03.70
これがさらに神経逆なでさせるw

56: 2019/05/02(木) 20:08:20.55
消える訳がないww
消えちゃった!間違えて消しちゃった!って投稿する芸能人たまにいるけどあれわざと消してるからな



22: 2019/05/02(木) 20:01:47.30
狭い世界で頭使ってプロ野球選手捕まえたわけですね

23: 2019/05/02(木) 20:01:50.01
その狭い世界でもダメだったね

44: 2019/05/02(木) 20:06:59.84
衛藤美彩本人が雑音になりつつある件

45: 2019/05/02(木) 20:07:02.69
雑音撒き散らしてんじゃねーぞ

47: 2019/05/02(木) 20:07:18.50
雑音定期






71: 2019/05/02(木) 20:10:49.49
no title

94: 2019/05/02(木) 20:14:36.72
狭い世界のCDにソロ曲入れてもらった末がこのざま




89: 2019/05/02(木) 20:14:15.94
これで源田にフラれたら1番面白いのに

97: 2019/05/02(木) 20:15:05.23
コンドームに穴開けたり先手打ちそう
女は子供すら平気でダシに使う

112: 2019/05/02(木) 20:16:55.59
そのうち普通に別れるだろ
源田がまともな人間ならな




99: 2019/05/02(木) 20:15:10.72
ここまでクズだとは思わなかったな。
乃木坂でやらかす前に卒業してくれて良かった。

108: 2019/05/02(木) 20:16:30.09
やらかしたから卒業させられたんじゃないの?
で、苦し紛れの言い訳が卒業してからの真剣交際(笑)



121: 2019/05/02(木) 20:18:38.32
公式が衛藤スケジュール4月も載せてたのは、
わざとなんだろな。
「内部契約は残ってるからな、つまり3月卒業ってのは、、、」

146: 2019/05/02(木) 20:22:00.84
東宝からしてみたら話が違うからな
乃木坂前提でオファーしたのに
下手したら契約違反



126: 2019/05/02(木) 20:19:40.01
ご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいねェwww
no title

134: 2019/05/02(木) 20:20:40.80
これも名言だね
名言製造機







207: 2019/05/02(木) 20:30:38.90
衛藤美彩
衛藤美彩
衛藤美彩

まだ届いてすらいないのに

211: 2019/05/02(木) 20:31:04.28
悪夢やんけw

258: 2019/05/02(木) 20:36:20.49
転売したって売れねーよなぁこんなの
どうすんの?これw

296: 2019/05/02(木) 20:40:35.91
源田との結婚式の引き出物に使えそう

318: 2019/05/02(木) 20:42:49.05
ゴミwwwwwwwwwwwwww






237: 2019/05/02(木) 20:33:50.92
「お忙しいところ失礼します。誤操作、もしくは不具合により消えてしまいましたストーリーで述べられていた
狭い世界とは乃木坂46の事を差していたのでしょうか?」

ブロック

264: 2019/05/02(木) 20:36:42.30
雑音認定クソワロタw



265: 2019/05/02(木) 20:36:51.30
こいつ源田より高収入の男見つけたらすぐ源田捨てるぞ

328: 2019/05/02(木) 20:43:55.18
前澤社長の出番ですよー




anan 2019/年05月08号 No2149 CanCam 2019年06月号 JJ 2019年06月号