スガシカオ
スガシカオ

スガシカオのツイート

スガシカオ@アルバム→全ツ
@shikaosuga
Mステとフェアで一緒だった日向坂ちゃんから、全員のサイン入り(すごい!)CDいただきました!ありがとう

で、衣装のベストの色が青と白があるの気になって聞いたら、高校生以下が白、高校生以上が青を着用って教えてもらって目からウロコ…
2019/04/20 10:11:00

TSUTAYAの動画配信サービス!


869: 2019/04/20(土) 11:02:24.25
開封して渡せば聞いてもらいやすい

881: 2019/04/20(土) 11:08:14.74
ほう!そうなのか。俺も目からウロコ

959: 2019/04/20(土) 11:01:51.41
衣装の青白はオタでも気付かない人多かったな
全然知らない人からしたら尚更だろう

962: 2019/04/20(土) 11:02:17.53
ありがてぇ

966: 2019/04/20(土) 11:03:14.84
また共演者にサイン入りCDわたしたのねしっかりしてんなー
スガシカオさんありがとう!

974: 2019/04/20(土) 11:04:39.17
MFは羊に書いたんだっけ
下のそうだよね?

975: 2019/04/20(土) 11:04:48.58
スガシカオ割とフレンドリーっぽいよね ミスチルや稲川淳二とも仲いいし
スガフェスまたいつかやるなら、呼んでくれないかなぁ

997: 2019/04/20(土) 11:10:16.30
羨ましい!!
が、推しの顔がふぃさんのサインで‥






乃木坂46 スティックライト EX大衆 2019年05月号 セブンティーン2019年05月号