ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました

http://blog.nogizaka46.com/mizuki.yamashita/
vlcsnap-2019-04-13-14h16m57s969







2: 2019/04/13(土) 12:24:38.06 0
山下の休業をリークしていた情報屋が衛藤の交際もリーク


253 君の名は(茸) 2019/04/12(金) 02:01:09.65
この記事にすり替えられたのか
衛藤は乃木坂当時から付き合ってたよ
週刊誌記者の中では知れ渡っていて写真も撮られてた
運営が金払って記事を止めててその間にすぐ卒業
だからコンサートもソロでしか開けなかったしスタッフやメンバーも付き合ってたことは知ってた
まぁこんなことここで言っても信じないかもしれないけど
次選抜は齋藤センター選抜人数増える山下は休業とでも言っておこうかな



7: 2019/04/13(土) 12:26:55.23 0
坂道AKBでボコボコにされたせいだな

266: 2019/04/13(土) 13:05:03.20 0
1/46のコメント欄のこの書き込みマジだったか

12. 名無し@1/46
2019年04月12日 08:45
嘘だと思うなら保存しといていいよ
山崎は7月に卒業発表
北野は10月に卒業発表
山下は6月終わりに休業
3人とも紅白と年末歌番組には一切出ない

274: 2019/04/13(土) 13:06:05.46 0
ニートは曜日感覚だけじゃなくて何月かもわからないのか

275: 2019/04/13(土) 13:06:08.47 0
紅白って言ってるのが自分は馬鹿です宣言してるも同然だよこいつ
そんな先の決まってないし

283: 2019/04/13(土) 13:07:06.51 0
年末まで活動休止続くならどっちにしろ出れんだろ

279: 2019/04/13(土) 13:06:45.88 0
6月終わりと書いてる時点でダウト

286: 2019/04/13(土) 13:07:37.17 0
6月の時点で既に外してるやん
しかも年末の歌番組のスケジュールなんて今から分かる訳がない
紅白に出れる保証もまだないだろ
ガセだよそれw






13: 2019/04/13(土) 12:28:51.78 0
このグループ休業多すぎだろ

22: 2019/04/13(土) 12:31:22.44 0
あーあ
3期は外仕事の前にまず内仕事優先だろ
上が抜けても全然下が出てこねーじゃん

24: 2019/04/13(土) 12:32:00.70 0
仕事まわされすぎだわ
他の奴に少しくらいくれてやれよまじで






25: 2019/04/13(土) 12:32:22.78 0
他のメンバーだと孕んだだの整形だの言われるのに美月は言われないんだな

44: 2019/04/13(土) 12:35:36.41 0
休業じゃなくて楽曲と歌番組と握手不参加だからな
外仕事や乃木中や夏ツアーには参加みたいだし

47: 2019/04/13(土) 12:36:13.82 0
なんじゃそれ



31: 2019/04/13(土) 12:33:18.95 0
電影西野もモブサイコ与田も両立できてたからこれは山下美月の怠慢だなあ

71: 2019/04/13(土) 12:39:39.83 0
与田はともかく西野なんて電影以外にどれだけ仕事あると思ってんだった話w

108: 2019/04/13(土) 12:44:58.42 0
与田もキャリア1年ちょいでそれやってたんだよな
撮影の休憩時間はずっと寝て頑張ってた



35: 2019/04/13(土) 12:34:10.11 0
アイドルとしてのshowroomとか積極的にやってくれる美月が好きなんだけど、ほんと女優とかどうでもいい

100: 2019/04/13(土) 12:44:09.30 0
人のいない所でこれを読んだ山下さんは
「アイドル活動は女優への踏み台なんでw気持ち悪い握手会も笑顔でこなしてんのになーにがずっとアイドルでいてねーだ!ふざけんなっつーの!」

62: 2019/04/13(土) 12:38:17.34 0
白石西野って凄いんだなって あと生田も学業で休んだけどそれ以降は走り続けてるしタフだわ


77: 2019/04/13(土) 12:40:37.64 0
ドラマに専念するだけだろ?

256: 2019/04/13(土) 13:03:03.66 0
専念するほどのドラマ?

102: 2019/04/13(土) 12:44:17.68 0
3期もうボロボロ
4期のエースが救ってくれるよ

118: 2019/04/13(土) 12:46:07.85 0
まいやんて
超多忙なのに
休みもしないし
文春砲もくらわないし
とんでもない超人だな

154: 2019/04/13(土) 12:49:59.55 0
衣笠祥雄並みの鉄人だな

157: 2019/04/13(土) 12:50:25.23 0
モバメは送らないけどな



146: 2019/04/13(土) 12:49:02.08 0
欅坂なんか4月の残り仕事けやかけとラジオと誕生日しかないんだぞ

165: 2019/04/13(土) 12:51:14.02 0
死にか欅と一緒にされてもな



198: 2019/04/13(土) 12:54:56.11 0
乃木坂名前使って個人仕事したいだけじゃねーか

203: 2019/04/13(土) 12:55:33.89 0
これだな
やっぱり山下って糞だわ

214: 2019/04/13(土) 12:56:32.39 0
no title

no title

no title


これのために休むって笑える

238: 2019/04/13(土) 13:00:32.21 0
ガマガエルがいるな




300: 2019/04/13(土) 13:09:21.12 0
日向板見たらめっちゃ喜んでる

315: 2019/04/13(土) 13:10:53.54 0
文春砲が控えてるくせに、おひさま能天気だな

321: 2019/04/13(土) 13:12:06.28 0
どう見ても欅の方だし

346: 2019/04/13(土) 13:15:44.00 0
おひさまはケヤキッズと同じ民度だからな



EX大衆 2019年05月号 bis 2019年5月号