「前に出たいとはあまり思うことがない性格なので、『私なんかが、とんでもない。恐れ多い』って思っちゃいます。
そんな性格だから『本当にやる気があるのか?』と思われてしまうかもしれないんですけど(苦笑)」

「別に自分で『人見知りを克服しよう』という努力は全然していないんですよ。今も人見知りだと思うし、自分が変わったという意識はありません。
もし変わったとするなら、たくさん経験を重ねたことで自然に何かが身についたんだと思います」

「もちろん、バラエティー番組に出演したときにもっと自分から発言できるようになれたらいいなと思うし、そこは課題だと思っています。
ただ、だからといってガツガツしすぎるのは自分じゃない気がするんです。
ファンの方には飾らない私を好きになっていただけたらうれしいし、ここ1年くらいの活動で自信がついて『私は私らしくありたい』と思えるようになってきました」

「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由


https://news.yahoo.co.jp/feature/1300

no title


2: 2019/04/13(土) 10:37:26.97
はあ

3: 2019/04/13(土) 10:39:29.02
まさに素人…。芸能人じゃねーなw。

5: 2019/04/13(土) 10:40:17.09
さすか口だけ星人

6: 2019/04/13(土) 10:40:32.73
何もしない宣言

9: 2019/04/13(土) 10:42:34.76
けやかけも仕事って意識がないのか?

10: 2019/04/13(土) 10:42:47.00
彼女の甘ったれたそんな言葉は一体どこから出てくるんだろう

12: 2019/04/13(土) 10:43:23.72
向上心がないんだから成長する訳ないよな

13: 2019/04/13(土) 10:43:44.45
努力しないのが飾らない私

14: 2019/04/13(土) 10:44:25.36
本当に言ってて草
信じられんな

15: 2019/04/13(土) 10:46:43.51
今年1年の活動って、何かしてたっけ?

16: 2019/04/13(土) 10:46:57.57
ずっとバラエティで喋れるようになりたいって言ってたけど遂には開き直って草

17: 2019/04/13(土) 10:46:58.25
一緒にツーショットとるのが尾関を除いたら平手鈴本ねるってめちゃくちゃ露骨だよねこいつ

18: 2019/04/13(土) 10:48:05.10
努力しない宣言w

19: 2019/04/13(土) 10:48:33.52
ダメだこりゃ

20: 2019/04/13(土) 10:48:43.17
ねるが卒業するのに悠長なこと言ってんな
この先、グループの矢面に立つのは理佐だぞ

21: 2019/04/13(土) 10:48:46.49
ガツガツし過ぎなんて遥か先だよ
今はマイナスなんだからw

23: 2019/04/13(土) 10:50:39.74
やっぱモデルやっちゃうと勘違いしちゃうんだな

25: 2019/04/13(土) 10:55:36.75
こういう開き直り根性の集まりが欅坂
芸能人向いてないんだよ

26: 2019/04/13(土) 10:57:08.46
まぁ実際今の欅じゃ平手様抜いたらヒエラルキー最上位だろ
一人くらいはいてもいいが一番どうしようもないのが下っ端どももそれが許されると思って真似するとこ

30: 2019/04/13(土) 11:01:10.01
それで構わんけど黙って座ってるだけでちやほやされるほどの美人じゃないからなぁ

33: 2019/04/13(土) 11:02:01.31
ダメだこいつ
ヤらせてくれないなら価値ないわ

35: 2019/04/13(土) 11:03:51.65
なんの努力ならしてるんだよ

38: 2019/04/13(土) 11:08:57.99
欅って、こんな考えの奴が多いんだろうな
そら、仕事こないわ

42: 2019/04/13(土) 11:12:25.17
自然体の私かっこいい
をやりたいだけ
中身はただの怠け者




45: 2019/04/13(土) 11:13:14.59
本当に自分を曲げない→長沢
曲げないと言いつつぐにゃぐにゃ→平手、理佐

51: 2019/04/13(土) 11:15:47.07
開き直っておる…

58: 2019/04/13(土) 11:19:08.25
なぜアイドルになった

63: 2019/04/13(土) 11:20:12.15
プライドお高い






65: 2019/04/13(土) 11:20:40.98
頑張ったら負けみたいな空気作った張本人

67: 2019/04/13(土) 11:21:00.59
素で暗いテンションで活躍してる奴見たことあるのかよw
成功してる人達をよく観察しろよ

70: 2019/04/13(土) 11:23:20.08
それはいくらでもいるけど、みんな努力してる
こいつは努力もしない

68: 2019/04/13(土) 11:21:22.15
「何もしない→自然体」
「怠惰→素のままの自分」

72: 2019/04/13(土) 11:23:58.50
ダメだコイツ

75: 2019/04/13(土) 11:27:49.16
3年間何してたの?

83: 2019/04/13(土) 11:36:02.70
西野にでもなったつもりかw

84: 2019/04/13(土) 11:37:15.47
夏には辞めるんだろうな

37: 2019/04/13(土) 11:07:14.06
「無口」


  EX大衆 2019年05月号