【大好評着回し後半】
大学生必見! キャンパスが山の上のカジュアル派着回しday8-14

カジュアル派 美玲の新生活成功着回し 14days

テイスト別に、「コレ買っておけばOK!」な服&シューズを厳選。
アイテムさえ決まれば、毎日のシチュエーションに合った組み合わせを考えるだけ!
アガる着こなしで新生活を充実させよ♡


787d3f4cf8b02ddd2ecd674a1e0c9173_720x360_w[1]


non・no 2019年05月号 

non-no Web
https://nonno.hpplus.jp/fashion/coordinate




896: 2019/04/11(木) 23:42:06.96
みーぱん

897: 2019/04/11(木) 23:44:52.68
佐々木美玲

佐々木美玲
女の子4人とカラオケで大騒ぎ! シンプルなのに今っぽいねって女子ウケ抜群
アンクルパンツで足首を見せて抜けを作れば、フーディを合わせてもやんちゃになりすぎず女っぽくキメられる。
イヤリング¥5500/アビステ

佐々木美玲
そろそろ新生活にも慣れてきたから、女っぽスカートをカジに着崩してアレンジ♪
スカートにGジャンのザ・1女コーデは、フーディを挟むだけで一気に今年っぽくこなれた印象。
イヤリング¥5500/アビステ ネイビーバッグ¥12500/サマンサタバサプチチョイスプラス 渋谷ヒカリエShinQs店

佐々木美玲
緊張のクラス分けテストへGO。
ワンピにニットをオンしてきちんと見え
リラックス感あふれるゆるコーデも、下に着たワンピのつや素材で大人っぽいムードはしっかりキープ!
イヤリング¥1400/お世話や(Osewaya) メガネ¥1990/セシール(イマージュ) バッグ¥1990/GU

佐々木美玲
張り切りすぎて授業に一番乗り。
座りっぱの授業はレースで顔回りにポイントを
モノトーンでコーデを統一し、大ぶりイヤリングで顔回りを華やかに盛って。
イヤリング¥2500/CHIPPI&CUU バッグ¥6000/Jewelna Rose東急プラザ表参道原宿店

佐々木美玲
カフェのアルバイトを始めました♡ 今っぽレイヤードで自信満々に接客
おしゃれなカフェにふさわしく、フーディ合わせでストリートに転ばせたキャミワンピが新鮮。くすみパープルがネイビーとも相性◎。
イヤリング¥1200/お世話や(Osewaya)

佐々木美玲
エクリュカラーはトレンドも好感度も◎。今日から英語サークルに入りますっ!
テーパードパンツなら、トップスをインしてもすっきりシルエットに仕上がる。
イヤリング¥1300/お世話や(Osewaya) リュック¥7900/OUTDOOR PRODUCTSカスタマーセンター

dTV 31日無料で見放題キャンペーン中‎


898: 2019/04/11(木) 23:50:24.87
かわいい

900: 2019/04/12(金) 00:28:41.08
太眉は似合わないと思うけどな

901: 2019/04/12(金) 00:51:24.78
Day12が一番好き



UTB+ vol.47 2019年5月号増刊 UTB+ vol.47 2019年5月号増刊 セブンティーン2019年05月号