田村保乃

それこそ、長濱ねるさんの卒業というグループにとって大きな出来事もある中で、2期生として何ができるのかを考えていたりもするのでしょうか?

「入った頃は、先輩方との3年のキャリアの差は埋められないって、ネガティブになりがちだったんですけど、1期生の皆さんとお話をする機会をいただいてから、考え方が変わりました。
長濱さんをはじめ、すでに卒業された方々がいなくなった欅に、
『私たちはかえって足手まといなんじゃないか』とか
『1期生さんの築いてきた世界観に入ることになって、ごめんなさい』っていうような気持でいたんですけど、平手友梨奈さんが『1期生とか2期生とか関係なくて、みんなで欅なんだよ』って言ってくださったんです。」

no title



dTV 31日無料で見放題キャンペーン中‎

58: 2019/04/10(水) 21:07:00.70
誰かが言った様な言葉だな…
あっそういえば、昔坂道合同オーディションでかとしが愛萌に言った言葉じゃねーか!
「先輩とか後輩とか関係なく、みんな仲間だよ」
平手コメントパクり疑惑発覚!

143: 2019/04/10(水) 21:31:49.10
そりゃお前以外みんなバックダンサーだからな

158: 2019/04/10(水) 21:35:39.28
つーか世間的にはともかくてちはダンサーさんのことも尊敬してるからw
と言うか欅の場合は全員歌唱者と言えるか怪しいし。

2: 2019/04/10(水) 20:39:49.50
皆で欅ならお前もけやかけ出ろよ

3: 2019/04/10(水) 20:40:02.16
でもバックダンサーなんだよね

4: 2019/04/10(水) 20:41:04.25
けやかけ出ないヤツが言う?
田村も苦笑いだろ




5: 2019/04/10(水) 20:41:32.37
ひらがな潰したの何だったんだよ

10: 2019/04/10(水) 20:42:54.04
お前の妄想
京子の言ってた日向坂全メンバーによる平手とのハグ&チェキ会も知らんのか

17: 2019/04/10(水) 20:45:37.23
なにそれ

60: 2019/04/10(水) 21:08:00.90
ハグしようが、アンダー扱いすらされず、冷や飯食わされた事実は変わらんよ




7: 2019/04/10(水) 20:42:09.49
実際は平手とバックダンサーなんだよ

8: 2019/04/10(水) 20:42:46.30
平手は団体行動さぼってもいいんだもんな
これ皆がやったらどうなると思う?

65: 2019/04/10(水) 21:10:08.11
バックダンサーの代わりはいくらでもいるから




11: 2019/04/10(水) 20:43:08.80
ただし平手様は冠番組と握手会免除w

76: 2019/04/10(水) 21:12:21.15
バラエティーはバックダンサーズが前に出れる少ないチャンスのひとつだ
平手さんは譲ってるんだよ




20: 2019/04/10(水) 20:46:39.89
もちろん
握手要員として貴重な戦力なのです
さすが、てち、よーくわかっている

24: 2019/04/10(水) 20:48:42.17
まあ、言いかえれば
バックダンサー、握手会頑張ってね

30: 2019/04/10(水) 20:51:02.83
口で言うのは簡単だからな
普段は会わないから1回言っときゃ済むし



48: 2019/04/10(水) 21:01:32.13
みんなで欅なんだよ(バックダンサーよろしく)

49: 2019/04/10(水) 21:02:08.65
これ



133: 2019/04/10(水) 21:28:18.02
2期生「わかりました!握手会とけやかけ休みます!」
平手「いや違うそうじゃない」

207: 2019/04/10(水) 21:45:12.28
ワロタ




161: 2019/04/10(水) 21:36:14.18
なお玉座に座りながら

210: 2019/04/10(水) 21:45:34.53
車椅子だろ


セブンティーン2019年05月号