003 no title

002

●第20レーン:柿崎芽実・佐々木美玲

●第21レーン:高瀬愛奈・金村美玖

●第22レーン:高本彩花・丹生明里


●握手会開場時間:12:15(予定)

●握手会開始時間:14:00(予定)

●握手会エリア受付終了時間:17:00(予定)

●握手会終了時間:18:00(予定)

                                            



no title no title


116: 2019/03/21(木) 14:44:47.82
お寿司ですらこうなるんだからほんと高瀬はやばい
どうにかならんのか

132: 2019/03/21(木) 14:50:04.97
左右の賑わい方と比べてこんなことになってしまうのか・・・

146: 2019/03/21(木) 14:53:22.95
これまじ?
お寿司がいて信じられない
336: 2019/03/21(木) 14:49:24.76
左右も日向だから高瀬の暗黒パワーが強すぎるんだろう

353: 2019/03/21(木) 15:05:48.02
高瀬って大阪出身だろ?もう上がり目ないやんけ何で合格にしたんだろう…

354: 2019/03/21(木) 15:06:47.05
人気が出る要素がない
不愉快と一緒

349: 2019/03/21(木) 14:58:42.77
盗撮の盗撮草

351: 2019/03/21(木) 15:02:28.20
アンチ禿てて草

380: 2019/03/21(木) 15:25:37.69
他のレーン盛況だな
乃木坂も名古屋で全握やってんのに

romankeyakizaka-1108624178679148544-20190321_155936-img1




118: 2019/03/21(木) 14:45:35.97
お寿司って握手人気高いんじゃないの?

122: 2019/03/21(木) 14:46:21.24
高瀬と組むとみんな過疎る
前回の美穂も過疎ってた

144: 2019/03/21(木) 14:53:06.58
それは申し訳ないけど笑ってしまうw
高瀬はどんな気持ちなんやろか



119: 2019/03/21(木) 14:45:39.42
全握高瀬ペアとかいう試練

125: 2019/03/21(木) 14:47:07.55
高瀬はいい加減もうちょっと目に見える努力をして欲しい



129: 2019/03/21(木) 14:48:43.20
金村は好きだけど高瀬がいるから行かないって奴いるのか?
高瀬を見るとアレルギーが出るとか?

161: 2019/03/21(木) 14:56:11.13
満足度を数値化すると(金村推しの場合)

金村1.0+高瀬0.5=1.5
他レーンA0.8+他レーンB0.8=1.6

どうせ個握積んでるし他行こうと思うのでは

180: 2019/03/21(木) 15:01:21.38
井口も0.5のタイプだけど他と組むと何かしらのボーナスポイントが付くんやろね

185: 2019/03/21(木) 15:03:55.69
そうそれ!
さっき書くの忘れたが
大抵の組み合わせはボーナスポイントが0.2くらいつくのに(井口は0.3~0.4くらいつきそう)
高瀬だとつかないんだよ
なんか仲良く絡んでるところが想像できないんだよ



133: 2019/03/21(木) 14:50:22.69
美穂と組んでも東村と組んでもお寿司と組んでも過疎る高瀬



134: 2019/03/21(木) 14:50:42.01
今度から全握はまなふぃレーンに永久に行くわ
コスパ重視

139: 2019/03/21(木) 14:51:33.35
井口「よぉ」



137: 2019/03/21(木) 14:51:22.86
ヴェなのレーンはどうなんすかねぇ

145: 2019/03/21(木) 14:53:11.07
めちゃくちゃ混んでるもよう
隣のひなこのレーンの4倍並んでるとかなんとか



142: 2019/03/21(木) 14:52:25.34
金村過疎とかまじかよ
どうしてこうなった

152: 2019/03/21(木) 14:54:32.63
ひなのと組んだ名古屋は激混み
高瀬と組んだ大阪は過疎

つまり原因は…



153: 2019/03/21(木) 14:54:49.07
井口と組んだから過疎ったとかは聞かないな

175: 2019/03/21(木) 14:59:44.23
悪くは言いたくないけど高瀬が原因なのか
でも金村ループできるとか最高じゃんw



252: 2019/03/21(木) 15:20:31.39
まなふぃはアピールを全然しないよね
大阪アイドルアニメ英語世界遺産巡り等々色々話すネタあるのにほとんどアピールしない
何でだろうか

331: 2019/03/21(木) 15:55:40.89
オタに、英語トークできたり、西欧の世界遺産トークで盛り上がれるのがいれば……

337: 2019/03/21(木) 15:57:13.73
そんな奴おひさまには居らんw



287: 2019/03/21(木) 15:32:03.15
金村高瀬レーン剥がしがキツすぎて回転率いいだけだ、そりゃ過疎る

292: 2019/03/21(木) 15:33:19.37
なんだ剥がしのせいか

330: 2019/03/21(木) 14:46:10.22
金村ってトップクラスに人気あるんじゃなかったのかよ
張りぼてだな日向坂って

no title

no title