今泉佑唯

02/17 21:00~21:54 TBSテレビ「グッドワイフ」6話
02/23 12:00~13:30 フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」
03/06 21:00~21:54 テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」
03/14 22:00~23:00 日本テレビ系「ダウンタウンDX」
--------------------------------------------------------------------------
03/22 24:20~24:50 TBSテレビ 「有吉ジャポン」 https://www.tbs.co.jp/arijapo/
03/24 21:00~21:54 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」



no title

no title

no title

no title
 


76: 2019/03/17(日) 11:26:23.21
>>1
NMB須藤みたいな事になってんな
あいつは結局引退した

92: 2019/03/17(日) 11:31:35.79
>>1
こういう暴露仕事しか来ないのはみじめ

2: 2019/03/17(日) 10:38:11.84
元欅坂を名乗るな

6: 2019/03/17(日) 10:41:51.41
上村とだけ仲直りしてない
やっぱり嫌いなんだろう

9: 2019/03/17(日) 10:44:26.65
>>6
俺らが叩いてた上村が正義だったとか映画だわ

7: 2019/03/17(日) 10:41:52.04
どんどん言ったれ今泉ww
欅の闇をさらけ出せ!w

11: 2019/03/17(日) 10:46:19.59
須藤と同じ路線で行く気なんだ

13: 2019/03/17(日) 10:49:26.17
欅の内部ゴタゴタを暴露してほしいわ

14: 2019/03/17(日) 10:51:21.07
欅辞めたら皆こうなりそう

16: 2019/03/17(日) 10:54:40.73
乃木坂ならともかく欅の賞味期限は切れかけてるから、早く喋った方が良いわな
今でもギリギリのタイミングだろ

17: 2019/03/17(日) 10:54:52.85
散歩とこれで有吉に覚えてもらえたな
有吉は優しいから楽屋挨拶でゴマすっときゃ良くしてくれるから問題ない
つーか子会社とはいえこんだけねじ込めるavexはやっぱすげーな

19: 2019/03/17(日) 10:58:55.06
てかここ最近毎回今泉の話題ばかりで現役メンの話題皆無じゃね?
ねる卒業も風化しつつあるし

25: 2019/03/17(日) 11:01:20.98
>>19
既存メンバーに魅力のあるやつがいないからな
相変わらずしゃべれない置物のWワタナベとか

28: 2019/03/17(日) 11:02:45.76
>>19
卒業者か日向坂の話しかしてないわな
基本ディスしかないけど

48: 2019/03/17(日) 11:15:37.60
>>19
鈴本体調不良ももう風化

20: 2019/03/17(日) 10:58:55.21
欅のメンバーはAKBのキャバ嬢と違ってほんと繊細なんだから勘弁してくれ
ねるのことでみんな感傷的になってるのにタイミング悪すぎなんだよクズが

45: 2019/03/17(日) 11:14:36.03
>>20何から何まで驕りが過ぎるな
世間はお前さんの言うキャバ嬢AKBと欅坂の区別なんざ分からんし、長濱が卒業したところで感情的になってんのは長濱ヲタだけだボケ

27: 2019/03/17(日) 11:01:37.74
あんま度が過ぎると須藤みたいになるぞ

32: 2019/03/17(日) 11:09:54.27
半年後には仕事なくなってそうだけどな

55: 2019/03/17(日) 11:18:14.79
>>32
現状は事務所のエースだし、ごり押しで通すんじゃね?他には劇団員の卵みたいなのしかいねーし。欅在籍時から待遇の話はついてたんだろ

36: 2019/03/17(日) 11:11:17.99
今泉本人はSKEの須田を目指してるのかもしれないど、NMBの須藤になりそうな予感がする

53: 2019/03/17(日) 11:17:43.62
メディア露出してるのに人気あがるどころか今泉がどんどん堕ちていってるの草生えるわ
坂口杏里コースかな

59: 2019/03/17(日) 11:19:22.06
>>53
馬鹿だよな
もう川栄コースは絶対に無理じゃんこれ

81: 2019/03/17(日) 11:28:20.38
>>59
川栄は暴露話をしたイメージ無いね

87: 2019/03/17(日) 11:30:06.73
>>81
してヤフコメで叩かれてたよ

62: 2019/03/17(日) 11:20:13.67
>>53
そうだな
今泉が今現在欅坂がいる位置まで堕ちるのは時間の問題だなw

61: 2019/03/17(日) 11:20:10.72
お前らビビリすぎだろw
そんなに暴露されたら困る事あんのかよw

84: 2019/03/17(日) 11:29:11.37
どさくさに紛れて今泉叩いてるヒナカス
お前らは公式Twitterフォロワー数が未だに今泉以下の無風の現実と向き合おうな

91: 2019/03/17(日) 11:31:11.45
やっぱり今泉や志田がいた頃の欅が良かったなあ

94: 2019/03/17(日) 11:32:48.59
セゾンまでが欅坂
それ以降は平手坂

未だに欅ヲタとか時代遅れの老害

132: 2019/03/17(日) 11:46:12.38
AV堕ち早くして