今泉佑唯、“魔性の女”中学時代を告白「気のあるフリして…」 町田啓太のモテエピソードも明らかに

元欅坂46で女優の今泉佑唯が、14日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

djbsL1m6sTYtivgsKFj3HJJ232DUfsveAKiR-0Tgn-A[1]


今泉は、魔性の女でモテモテだった中学時代を振り返り、「ちょっと気になるなと思ったら近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、寄ってきたら違う人のところへ行く」と思わせぶりな態度をとって男子をもてあそんでいたことを告白。
問題児だったそうで、今泉は「オシャレが好きで、ピアスをつけたり、まゆ毛を剃ったりしてました」と、中学時代を語る。


https://amzn.to/2HdErKy
モデルプレス
https://mdpr.jp/photo/detail/6816890


575: 2019/03/12(火) 12:34:39.87
今後はこういうキャラで売っていくのかね?
好感度は捨てていくスタイルは最初はインパクトあるけど中長期でみたらよくない気がするが

580: 2019/03/12(火) 12:37:24.57
そう言うことやろうなぁ

579: 2019/03/12(火) 12:36:15.37
実際こういう子いるよな
女からは嫌われそうだけどw

581: 2019/03/12(火) 12:37:38.40
しょうもないキャラチェンしないと売れないって早すぎだろ...
やはり独立しても上手くいくのは少ないんやね

597: 2019/03/12(火) 12:48:29.95
はあ、
予告だけで萎えさせるのは今泉くらいやでマジ

603: 2019/03/12(火) 12:50:15.76
こんなんされた男子は柏木由井のイメージビデオで精子枯れるまで抜きますやん

620: 2019/03/12(火) 13:05:46.03
あっらーなかなかなキャラでやるんだね
炎上しようが女子人気捨てようが
なにがなんでも売れたいだろうな
逆に言えばグループ抜けたらこれくらいやんなきゃ番組なんて呼んでもらえないんだろな

  940: 2019/03/12(火) 00:48:05.60
  今泉がダウンタウンDXに出演だと
  著しく売れかけてるな びっくりした

  944: 2019/03/12(火) 11:57:07.86
  今泉に結果出せる話術はないし、川栄程の演技力もないからじり貧になるとみた。

  945: 2019/03/12(火) 13:09:38.88
  確かに話術はなぁ
  今泉のトークで笑った記憶はあんま無いな
  リアクションで笑った事はあるが

  946: 2019/03/12(火) 13:50:04.26
  今泉は愛嬌だけはあるから一般受けするかもしれんけど
  究極のおバカちゃんだからな