M!LK板垣瑞生くん、インスタに上げた平手の服が透けてるのを気にしてモザイク処理しアップし直す紳士対応

そりゃモテますわ
そういう服なのにね

no title


no title

24: 2019/03/08(金) 15:58:26.16
>>1
平手のブラ紐で抜いた

27: 2019/03/08(金) 16:16:14.53
>>1
てちのブラジャーは黒か
シコるわ

48: 2019/03/08(金) 17:54:14.92
>>1
板垣君右手てちの腰に手やってんの?



3: 2019/03/08(金) 12:59:24.51
平手に嫌われたら人生終わりと考える共演者は沢山いるよ
平手と一緒に仕事をするとその神性に触れてそうなっちゃうと言ってた

76: 2019/03/08(金) 18:47:59.12
>>3
うわっ、マジで気持ち悪いわ



4: 2019/03/08(金) 13:01:55.51
これはちょっと含みを持たせる対応だなあ
板垣君的にアヤカウィルソンちゃんの谷間は良くて、平手のタンクトップは見えちゃダメなの?


 



9: 2019/03/08(金) 13:22:15.87
アヤカウィルソンの谷間が見えてるのはイベントでそのまま出てたしメディアにバンバン写真撮らせてたんだから板垣君が気にする必要がない
平手の場合はジャケットを羽織ってイベントに出てたから透けてる部分は隠れてた
だから気になったんだろ

11: 2019/03/08(金) 13:27:11.35
平手をエロい目で見て欲しくないんじゃね

13: 2019/03/08(金) 13:37:50.31
平手を大事にしてくれる奴がいるのはグループの外ばかりだ



14: 2019/03/08(金) 13:47:06.97
てちだった頃の笑顔だな平手

23: 2019/03/08(金) 15:02:56.51
>>14
長癌ねるが卒業したからかな
あいつ平手を守るとか言って守ってなかったし
志田は守ってたけど



15: 2019/03/08(金) 13:55:11.46
坂道アイドルだから変な感じにならないよう気使ってるのかな
その割にはスキンシップ激しいけどw


no title

no title

no title

31: 2019/03/08(金) 16:45:42.41
>>15
セゾンあたりまでの平手だったら発狂ヲタ続出だったろうな
全く騒がれないところを見ると相当ヲタ離れてる

32: 2019/03/08(金) 16:48:07.34
>>31
単に女オタが多いんだよ
セゾンの頃の平手は個人指標2、3番手が多かったが今は圧倒的一番な時点でそれはあり得ないな

34: 2019/03/08(金) 16:51:59.88
>>31
他界した男ヲタいるかもだがそれ以上に女ヲタが増えた
平手の生写真相場とか高額すぎてやばいで

55: 2019/03/08(金) 18:04:58.57
>>15
距離近すぎいいいいい

57: 2019/03/08(金) 18:06:36.88
>>15
3つ目本無視したら服脱がせようとしてるように見える
シコるわ

64: 2019/03/08(金) 18:24:50.29
>>15
わざわざ手触ってんじゃねーか
これ許しちゃダメだろ

65: 2019/03/08(金) 18:29:59.51
>>15
平手のオッパイに本グイグイ押しつけて感触楽しんでる

66: 2019/03/08(金) 18:37:57.87
>>15
近いべ..って思ったのかな?

74: 2019/03/08(金) 18:45:49.97
>>15
平手の谷間のようなものが見えなくも無い



17: 2019/03/08(金) 14:02:39.44
てか黒いブラ紐っぽいのが透けてるからじゃないの
板垣くんもまじまじと見るなよw
言われなきゃ気づかないよ

18: 2019/03/08(金) 14:06:25.97
>>17
一緒にいた時はもっと近くで見れたんだろうね(笑)



20: 2019/03/08(金) 14:21:11.94
橋本環奈とキスシーンやったり堀とラブシーンやったりしてるのに何故平手…

22: 2019/03/08(金) 14:35:56.34
>>20
平手がSっぽく接して来るから気楽とか人として相性が良いとか色々あるんじゃね



30: 2019/03/08(金) 16:43:06.50
平手オタは女が多いからてちみずだーとかカップリング萌え歓迎して相手叩かないのはわかるんだが
あっちの板垣オタまで何でてちみずだー!って騒いでんのw
女はよくわからんなあ…

33: 2019/03/08(金) 16:48:59.44
>>30
二人とも大人しくて、相手にぐいぐい言ってる感じがしないからじゃない?
少女漫画を読んでるみたいなもどかしさ。

これが、平祐奈ちゃそやSNSで自分アピールしまくる人(例えば、自撮りup女や使ってる化粧水見てみて女)だったら 、批判されちゃうという心理。



40: 2019/03/08(金) 17:02:00.69
板垣瑞生君的には、この投稿3つ前ぐらいのパンチラすれすれの写真は OKなんだなって思った(笑)

生足がっつり見えてる気もするけどね(笑)

46: 2019/03/08(金) 17:29:15.68
>>40
そっちぼかしたらおかしいだろwww


   





44: 2019/03/08(金) 17:25:19.76
アヤカのほうが可愛いしな

47: 2019/03/08(金) 17:43:40.69
>>44
板垣きゅんの方が可愛い



67: 2019/03/08(金) 18:39:33.30
板垣くん性癖歪んじゃったんじゃない
平手のせいで
ハシカンと共演してるドラマのインタビューでコレだからね

no title



69: 2019/03/08(金) 18:41:20.65
>>67
てちのこと好きなんか

70: 2019/03/08(金) 18:41:36.70
>>67
板垣君お味噌汁得意な子が好きってインタビューで言ってたんだよな
てちの得意料理もお味噌汁・・・

78: 2019/03/08(金) 18:53:35.07
>>70
平手がわざわざ男のために作りはじめるとは思えない
しかも主食じゃなくてお味噌汁
平手が現場でそんな話してて板垣が寄せてきてるんだな

板垣は危険だわ
こいつを離さないといけない
運営に抗議して坂道から出禁にして
お互いのスマホからも連絡先全て削除の刑にしないといけない

79: 2019/03/08(金) 18:55:38.90
>>78
響プロモーションのときから「鮎喰響が好き、生き方や性格が好き。平手さんの演技は演技じゃなく鮎喰響そのものだった」って語ってたよ
それって間接的な告白じゃね?って思ってた

84: 2019/03/08(金) 19:00:02.08
>>78
味噌汁か得意ってのはしゃべくりで言ってなかった?

92: 2019/03/08(金) 19:05:07.02
>>84
そう
しゃべくりで言ってた




68: 2019/03/08(金) 18:40:06.88
胸元覗き込んでるように見えたw

no title

75: 2019/03/08(金) 18:46:05.01
>>68
まじでこれどさくさ紛れに胸見てない?w



88: 2019/03/08(金) 19:02:43.80
板垣は橋本とも堀ともイチャイチャ写真上げてくるからカプ厨は目を覚ませよ

89: 2019/03/08(金) 19:03:36.75
>>88
やっぱ共演するたびに女口説いてるクズか
坂道出禁にするべき
今野に通報だ

93: 2019/03/08(金) 19:05:26.36
>>89
平手は何も思ってないよ
カプ厨が勝手に騒いでるだけ

94: 2019/03/08(金) 19:06:24.81
>>93
板垣君といるときのてちの顔は完全に女の顔

95: 2019/03/08(金) 19:07:14.65
>>94
茸BBA黙れ




111: 2019/03/08(金) 19:29:58.75
板垣いい奴じゃん
付き合っちゃいな!

112: 2019/03/08(金) 19:31:28.09
そういい奴そうだしてちを笑顔にできる奴はそういない
頼むぞ板垣




no title no title