ずーみんのインスタストーリー
ねる推しの人はこの絵文字わかりますよね?

no title



これか

282: 2019/03/08(金) 02:32:50.59
>>276
見たことあるけど誰かこの写真貼ってくれ

283: 2019/03/08(金) 02:38:35.66
>>282
ふつうに長濱ねるの卒業発表したブログに使われてるよ。読んだ?
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19758?ima=0000&cd=member

284: 2019/03/08(金) 02:42:39.89
>>283
ちなみに、2019.2.9には
顔文字に合わせて 🤔ポーズして
ねるが写ってる

287: 2019/03/08(金) 02:53:12.39
>>284
違う違うねると今泉がこの絵文字と同じ格好してる2shotがあるんだよ

288: 2019/03/08(金) 02:55:27.91
>>287
へー(´°‐°`)

292: 2019/03/08(金) 03:06:01.40
>>287
見つけた。
https://keyakizaka-46.org/archives/17806.html
DK5rTpRVwAAbALp[1]

長濱ねる 今泉って調べたらすぐ出てきたで。自分で見つけなさいヾ(' '*;) ォィォィ

294: 2019/03/08(金) 03:13:49.66
>>287
またまた見つけた。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1112?ima=0000&link=ROBO004&cd=member
mobuWfoPC[1]

ねるブログ 2016年。ふー今泉ねる

298: 2019/03/08(金) 03:18:25.03
>>294
これこれ!ありがとう!

311: 2019/03/08(金) 05:02:32.24
>>294

某ネット記事にも、卒業する今泉に向けて激励を送るねるが、🤔 のポーズで写っていた(過去の写真で使用)。 そこには、卒業する今泉を尊敬するとかのブログ内容。

今泉は事務所変わったからコメントしにくいが、今泉なりの長濱へのメッセージかもね。

ソースは 調べたら出ると思う。




310: 2019/03/08(金) 05:00:54.42
にわかなんですが
なんで今泉はねるの卒業発表の直後に
楽しそうなツイートしたんですか?

312: 2019/03/08(金) 05:06:38.37
>>310
今泉がその時間に
欅坂のブログをたまたま見ていて?
ねるが卒業発表することを知って?
それですぐさまインスタ更新した?

はぁ?舞台稽古本格スタートして多忙な今泉が
そんな暇人のようなことするわけなかろう

313: 2019/03/08(金) 05:08:05.84
>>310
なんでだろうね。
ずみこちゃんは、基本 ポジティブなことしか投稿しない。メンヘラは出さない。

欅坂の卒業の時も、ブログにダラダラ書かず、握手会のこととか書いていたし。

ねるになんらかのメッセージをしたんだろうけど、隠喩すぎて ファンやアンチが ?になってる。

314: 2019/03/08(金) 05:09:08.55
>>310
「キュンキュンポーズ」撮影したのは昼間
日向坂横アリおめでとう。の意味だろ
そして「どっひゃー」は、ねるに宛ててのメッセージだろ

「ねる!欅坂から自由になれておめでとう」
なのか
「ざまみろねる!」なのかは本人に聞かないとわからない。

317: 2019/03/08(金) 05:22:59.85
>>310
今泉は悪意は無くたまたま偶然のことなのに、こんなに色々悪い憶測が飛び交ってしまうのが欅坂の闇をそのまま表してる

319: 2019/03/08(金) 05:31:32.05
>>310
気色悪い宗教集団抜けれてよかったねねるちゃん!って意味