今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく!

ずっとオン眉だったんですけど、2〜3か月前から 伸ばしてるんです。

20歳になってアイドルも 卒業したので、思い切って大人感を出していきたいし、 北川景子さんのような方に憧れているので。

だけど、困ったことに私ってものすごく不器用(笑)。
この中途半端な前髪をどうキメるべきかいつも悩んでいるんです。

今日の撮影で、分け目の変化だけでも 雰囲気を変えられると知ってうれしかったです!


non - no
https://nonno.hpplus.jp/article/33537/02/




835: 2019/03/07(木) 16:52:30.51
ノンノ/nonno
@nonno_staff
今泉佑唯 さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく!

 
no title

no title

836: 2019/03/07(木) 16:53:29.61
no title

no title