no title

no title


33: 2019/03/05(火) 18:03:12.10

53: 2019/03/05(火) 18:16:37.19
>>33
すげー平手信者
キチガイだろこいつ



24: 2019/03/05(火) 17:57:01.13
>>1
名前の横の絵文字の意味は?手の平手→鈴本→オダナナ→?

26: 2019/03/05(火) 17:58:31.27
>>24
アオコだからぺーちゃん

52: 2019/03/05(火) 18:15:49.49
>>1
手がおっさんじゃん

79: 2019/03/05(火) 18:25:10.01
>>1
指が太く短い=デブおっさん

335: 2019/03/06(水) 01:05:35.38
>>1
気持ち悪すぎる
ツイートのリプ欄もおぞましいわ
オッサンの手だし、欅のターゲットが十代ってのは何だったんだ



48: 2019/03/05(火) 18:14:23.77
マジでカルト宗教みたい
おかしいと気付いた奴らは離れていって残った奴らはどんどん先鋭化する

54: 2019/03/05(火) 18:16:57.97
>>48
日本赤軍かな?


   



55: 2019/03/05(火) 18:17:18.09
https://twitter.com/rikamiyurinana/status/1102544375895080960
いいねが93もついてる
信者って馬鹿ばっかり

58: 2019/03/05(火) 18:19:31.71
>>55
信者が固まってんな
欅の癌だわ



57: 2019/03/05(火) 18:19:27.32
リプ送って賛同してるやつやべえよ…
常軌を逸した行動
黒い羊のコメント欄から「曲に救われた」という趣旨のコメントを一部抜粋してみました。これを印刷して友梨奈ちゃんへのファンレターに封入しようと思います。
それにしても、多いな。笑

@rikamiyurinanaさんのツイート: 
https://twitter.com/rikamiyurinana/status/1102133810181758976?s=09

83: 2019/03/05(火) 18:25:56.75
>>57
見たらまだ高校生じゃん
犯罪犯したわけでもない高校生を晒し上げする方にドン引きだわ

87: 2019/03/05(火) 18:27:06.45
>>83
なんで高校生ってわかるの?
擬態してるだけもしれないのに

100: 2019/03/05(火) 18:30:24.35
>>87
擬態と言われたらそれまでだけど、一応プロフに書いてあるから

123: 2019/03/05(火) 18:38:21.22
>>57
みたら400いいねとかされててドン引き
誰も止めないのやばすぎるだろ



72: 2019/03/05(火) 18:23:42.94
なんJで拾ってきた
やばい(断言)
no title

103: 2019/03/05(火) 18:31:10.26
平手信者「てちは色白!」
平手信者「元は違うぞ」
no title

107: 2019/03/05(火) 18:32:40.58
欅界隈ってこういうの流行ってるの?
no title

125: 2019/03/05(火) 18:39:11.39
>>107
普段youtuber見るようなキッズには流行ってるんじゃ?
1人1再生しかカウントしないから色んな人に見てもらう為の布教だろうね

130: 2019/03/05(火) 18:40:21.56
>>125
布教なら再生数がどうのなんて書かなくていいよね

141: 2019/03/05(火) 18:43:25.05
>>130
そこはyoutuber普段見るようなキッズの思考回路なんだろ

144: 2019/03/05(火) 18:44:55.23
>>141
いや目的が違うだろ
布教ならどこが好きとか書けよ
再生数増やすのが目的だから直接的な書き方になってんだろ

147: 2019/03/05(火) 18:47:59.54
>>144
だってそういう層って米津とかも再生数の凄さをまず語ってくるじゃん



155: 2019/03/05(火) 18:53:00.95
JKが平手に黒い羊の反響を見せてあげたくてプリントアウトしてファンレターに入れるのと
今日会社を休んでJKJCにポカポカキュンキュンコールをしに行く中年男性
どちらが痛々しいかといえば俺は後者と言わざるを得ない

159: 2019/03/05(火) 18:55:20.71
>>155
確かにw

286: 2019/03/05(火) 20:08:33.53
>>155

確かに後者の方がw

291: 2019/03/05(火) 20:10:45.51
>>155
でも後者は経済面で貢献してますし

312: 2019/03/05(火) 20:29:30.41
>>155
でも前者もオッサンじゃん



166: 2019/03/05(火) 18:57:24.32
発煙筒の話を持ち出すやつがたまにいるけど、あいつのおかげで今の路線が成り立ってるってことをわかってるのかな
信者は発煙筒に感謝しなきゃいけない

174: 2019/03/05(火) 19:00:51.97
>>166
ぶっちゃけ泊が付いたよな
ファンはあれ以降一方的に神格化させていった

176: 2019/03/05(火) 19:01:12.62
>>166
それマジ禁句なやつだから
ここだけにしとけよ

178: 2019/03/05(火) 19:02:00.24
>>166
発煙筒が唯一神を作った部分大きいからな



194: 2019/03/05(火) 19:06:22.22
ちょまてまて
これほんとに女ヲタなのかよ
手を隠すとかする羞恥心はないの?
面倒くさいタイプのデブじゃねえか

200: 2019/03/05(火) 19:07:39.55
>>194
こいつおっさんみたいな手してるよな
どんだけデブなんだろ



232: 2019/03/05(火) 19:22:08.93
関係ない日向叩いててワロタ

244: 2019/03/05(火) 19:27:33.85
>>232
困ったらとりあえず他を叩いて話題そらしってのが平手信者の通常運転



247: 2019/03/05(火) 19:29:14.20
検察側の冒頭陳述で、犯行までの経緯が明らかになる。欅坂46のメンバーに対する誹謗(ひぼう)中傷する投稿がインターネット上にはびこっていたことから、
メンバーがイベントでナイフで傷つけられそうになる事件を起こせば、同情が集まって誹謗は止むと考えたのが、そもそもの始まりだったという。

252: 2019/03/05(火) 19:33:06.17
>>247
発想が平手信者

255: 2019/03/05(火) 19:35:21.32
>>247
やっぱりアンチのせいだな
誹謗中傷がなければこいつも行動に移してない

274: 2019/03/05(火) 19:53:29.23
>>268
この他責思考が平手信者のデフォルト
犯罪犯す前に自殺しろお前



260: 2019/03/05(火) 19:38:25.54
平信はすぐ宗教に勧誘されそうw

てちの何が凄いのかマジで分からん

261: 2019/03/05(火) 19:39:45.83
>>260
芸術を見る目がないとか言われるぞ



264: 2019/03/05(火) 19:43:47.74
平手信者の個人情報リストを欲しがってるやつ多そう

265: 2019/03/05(火) 19:45:22.81
>>264
つまり将来の犯罪者リストってことで警察が欲しがってるのか

284: 2019/03/05(火) 20:07:44.25
>>265
違う宗教勧誘や情報商材や運気アップの石を売りつける



330: 2019/03/06(水) 00:57:40.97
欅ヲタなのに乃木板見てるあたり熱心に乃木坂のアンチ活動してそう
それが欅への貢献なんですかね
no title

331: 2019/03/06(水) 00:59:52.45
>>330
本人見てんのかよwwww
てか乃木板にも立ってんのか
めっちゃ効いてんな

332: 2019/03/06(水) 01:01:08.92
>>330
うわあ…
俺ら並みにやばいな



341: 2019/03/06(水) 01:35:40.20

342: 2019/03/06(水) 01:46:57.61