963: 2019/03/01(金) 12:03:13.27
お知らせです!今夜のお沈金は「中田花奈」お休みとなります。代打は、今週も欅坂46から『小池美波』が担当します。お手柔らかにお願いします(ΦωΦ)

smile[1]

沈黙の金曜日
‏ @fmfujichinmoku
今夜は「アルコ&ピース」と「小池美波」(欅坂46)がお送りするお沈金
ゲストは、北海道出身2人組ガールズユニット『WHY@DOLL』登場です
よろしくお願いしまーす

969: 2019/03/01(金) 12:10:19.36
>>963
なんと!!

970: 2019/03/01(金) 12:11:10.92
>>963
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

979: 2019/03/01(金) 12:22:47.82
>>963
おっ?みいちゃんと下ネタラジオか、楽しそうw

981: 2019/03/01(金) 12:35:59.72
>>963
外仕事の無かった欅に代役が回ってくるとは
運営がんばりすぎじゃね?

983: 2019/03/01(金) 12:40:38.35
>>963
今週はみいちゃんか!
2週連続欅メンバーとかアルピーファンでもある俺歓喜w
先週の虹花も5ちゃんの沈金スレで珍しく評判良かったからみいちゃんも頑張って欲しい

そういえば、けやかけでみいちゃんがアルピーの酒井ちゃんと旅行行きたいとか言ってたことあるけど、あれは何だったんだろう?w

964: 2019/03/01(金) 12:04:18.08
ラジオ沈黙の金曜日。今週小池
先週虹花がMステ終わりで駆けつけたラジオ
普段乃木坂中田さんがレギュラーしてる番組。観覧あり

982: 2019/03/01(金) 12:38:53.95
先週にじか今週みいちゃん
らじらー(先週)織田オゼ
代打なだけにガチの人選感w

986: 2019/03/01(金) 12:48:44.68
みいちゃん下ネタ言われてどういう反応するんだろ笑