明日3月1日24:20~24:40の #欅坂46こち星 は、メインパーソナリティーの 長濱ねる に代わりピンチヒッターメインパーソナリティーとして 尾関梨香 が 小林由依 と『ガラポンテーマトーク』をお届け
小林由依1st写真集 『 #感情の構図 』についてのお話もします



275: 2019/02/28(木) 23:06:22.06
>>270
はあ、、、

279: 2019/02/28(木) 23:08:07.85
>>270
あーあ

283: 2019/02/28(木) 23:09:00.86
>>270
ねるちゃんどうした…

285: 2019/02/28(木) 23:09:49.75
>>283
去年のてちの真似

287: 2019/02/28(木) 23:10:43.91
>>270
これ収録日はつっちーのラジオに尾関とぽんが突撃参加した日だろうね

298: 2019/02/28(木) 23:14:20.85
>>270
1/18 ねる×織田
1/25 尾関×上村 ※代打
2/01 尾関×菅井 ※代打
2/08 ねる×上村 ←スペシャルウィーク
2/15 ねる×織田
2/22 ねる×尾関 ←「否定した未来」解禁
3/01 尾関×小林 ※代打

こち星は3本撮りだから今回が代打3本目ってだけで心配することはないぞ

300: 2019/02/28(木) 23:15:30.13
>>298
そっか

302: 2019/02/28(木) 23:16:19.99
>>298
あ、結局はあの時は通常どおり3本録りってことかw

311: 2019/02/28(木) 23:19:59.08
代打の時も3本撮りとは限らないんじゃね
明日はこの時の収録じゃないか?

2019.2.17放送「土田晃之 日曜のへそ」
出演:土田晃之・藤本昌平(放送作家)・欅坂46尾関梨香×小林由依


362: 2019/02/28(木) 23:36:12.51
17日の日曜のへそに尾関小林が出演した時がこち星の収録だったっぽいね
その17日は齋藤がねる不在の集合写真を撮った日

その日はコンビニに行って理佐表紙のチャンピオンを自分が表紙のサンデーの隣に置いてきたと朝からメッセ送ってきてたから何か別の仕事があったんだろう

367: 2019/02/28(木) 23:37:38.01
>>362
あ、そう言えば、りさねるのメッセージあったなw

329: 2019/02/28(木) 23:25:53.77
前回の放送で否定した未来流す時に前後のコメントを尾関がやってて後から編集で足した感じだったから再び収録欠席して次回からまた尾関かなと思ってけどやはりか

335: 2019/02/28(木) 23:28:30.27
>>329
それ思った ねるのソロ曲なのに前後にねるのコメントなかったから違和感あったよね

image1-1-768x768[1]




180: 2019/03/01(金) 04:05:22.72
前回と違ってこち星ツイッターに体調不良とは書かれてないから今回は体調不良による欠席ではない
17日ニッポン放送の土田のラジオに小林尾関が生出演してたからその日がこち星収録だったはず
17日は集合写真に不在だった日(CDTV収録があったと思われる)

イオンのCMに出てるから少なくともあと半年間は卒業も休業も無い
夏場に欅が出演するイオンカード会員限定の招待イベントがあるからCM出演メンバーはスポンサーのイベントに参加予定が決まっている


288: 2019/02/28(木) 23:11:56.14
こち星まで出ないならてちにこち星返してくれよ!
  338: 2019/02/28(木) 23:28:56.57
  体調不良なのに、こち星返せとかバカなのか?w