1: 君の名は(地震なし) (5段) 2019/02/16(土) 11:51:12.38
ソースは昨日の井口眞緒SR


井口「いままでのアイドルで4人もモデル専属になってるグループっている?」
宮田「いや・・・いるじゃないですか先輩の・・・」
井口「あっそっか・・・でもデビュー前からはいないわよね!それって前代未聞じゃない?」

74: 君の名は(pc?) 2019/02/16(土) 12:12:23.52
https://youtu.be/IqEHiWIRV7Y?t=75



動画見ると本人のキャラもあって考えの足りない普段のバカ発言って感じもするが
その後の大先輩が大先輩が、の方にイラっときたわ。

56: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:07:26.62
>>1
こういうやつらのせいでモデルの価値がほぼなくなってしまった

58: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:08:04.59
>>56
ひなちま「その通りね」

114: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:22:16.34
>>56
アイドルの専属・レギュラーモデルは無価値になったのは確か
時代はフリーモデルか?

490: 君の名は(catv?) 2019/02/16(土) 14:01:44.63
>>56
くぼ 「そうだね」

168: 君の名は(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 12:42:04.70
>>1
もう他のグループにマウント取るとか乃木坂の謙虚さって
良い意味で本当に難しい事ってわかるね。

175: 君の名は(東京都) 2019/02/16(土) 12:45:57.02
>>168
偉いのは1期あって2期3期の発言はここのとこ酷い。
4期生は弛んでる先輩でなくお手本である1期をちゃんと見習ってほしいわ

185: 君の名は(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 12:51:08.32
>>175
与田や山下にそういう発言は見られないから
謙虚さは一期主力から感じるしかないのかもね。

212: 君の名は(茸) 2019/02/16(土) 13:01:03.75
>>1
乃木坂の事思いついて無いのも問題だけど、まず欅が眼中に無いって言われてる様な物だよな

225: 君の名は(庭) 2019/02/16(土) 13:05:09.01
>>1
何が不満なんだよ
ちゃんと大先輩リスペクトしてるだろ
日向への妬みはやめて
先輩なら暖かい目で見てほしいね

236: 君の名は(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 13:08:12.50
>>225
他のグループにマウントを取る発言はダメでしょ。

238: 君の名は(東京都) 2019/02/16(土) 13:09:11.41
>>236
乃木坂が一番じゃないとキレるの?

259: 君の名は(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 13:14:41.89
>>238
本気で実力でモデルになってるならまだいいと思うよ。
どう見てもごり押しなのに他グループにマウント取るってどうなの?って話ね。

577: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 14:30:11.66
>>1
無礼ではあるけど
なんか「井口ならまー仕方ないか」って思える節があるw

2: 君の名は(茸) 2019/02/16(土) 11:52:08.73
はあ???

4: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 11:53:08.94
だからブスをゴリ押すなとあれほど言ってたんだよ!
ブスは直ぐに勘違いするから困る

20: 君の名は(東京都) 2019/02/16(土) 11:58:24.49
てか何でひらがな一番不人気のブスが他のメンバーの専属でよそにマウント取ってるの?w

27: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:00:23.08
>>20
スナック設定の持ち上げネタみたいなもんだから真面目に言ってるわけじゃない

33: 君の名は(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 12:01:23.37
なんでお前らキレてんの?

37: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:01:58.51
>>33
いつもの指毛の自演スレです

43: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:04:05.67
こうして乃木坂がコツコツ切り開いてきたモデル路線は軽視され、
何の有り難みも感じないまま勘違いブスに用意された枠として搾取されるんだろうな
悲しくなってきた

47: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:05:06.03
>>43
AKBが築いてきたものを乃木坂が踏み荒らしたように日向坂に荒らされるだけだから

163: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:38:36.73
>>47
こじはる以外は築けてませんからww

188: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:51:38.13
>>163
>>164
モデルに限らずAKBが築いてきたものを乃木坂が踏み荒らしまた日向坂に荒らされてるだけなのになんで怒ってんの?

194: 君の名は(埼玉県) 2019/02/16(土) 12:53:24.02
>>188
AKBが築いてきたものを乃木坂が踏み荒らし
これ詳しく教えて

208: 君の名は(庭) 2019/02/16(土) 12:59:43.48
>>188
サマンサタバサ?公開処刑画像とか有ったのに
AKBがモデル仕事を築いてきたとか笑わせてくれる

164: 君の名は(庭) 2019/02/16(土) 12:39:14.27
>>47
AKBがwww
こじはるがってなら理解してやる

115: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:22:27.13
乃木坂専属モデル起用の流れ

2012年09月 白石LARME
2013年03月 白石Ray
 1年7ヶ月
2014年10月 松村不倫発覚    集英社社員(雑誌編集者 妻子有り)
 3ヶ月
2015年01月 飛鳥CUTiE
2015年03月 橋本松村CanCam 小学館(一橋グループ)
2015年04月 西野non-no     集英社(一橋グループ)

■一ツ橋グループとは

小学館と集英社を中核とする系列グループである。
名称は小学館及び集英社の本社所在地である東京都千代田区一ツ橋に由来する。
小学館を創設した相賀一族が、当時学習雑誌の出版が主体であったため、娯楽雑誌部門として集英社を設立。
現在もオーナーである相賀一族の影響が強く、代表取締役などの経営責任者には同一族の人間が就任する同族経営である。

134: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 12:30:17.45
平手なんか飛鳥との対談で乃木坂を「乃木さん」って呼んだだけで死ぬほど叩かれてたぞ
今思えば可愛いもんだったなあれは

148: 君の名は(茸) 2019/02/16(土) 12:34:26.03
>>134
あれは可哀想だった
平手なんか存在してるだけで生駒オタに目の敵にされてたからな

264: 君の名は(茸) 2019/02/16(土) 13:15:37.81
小坂菜緒1人にフルボッコ負けする乃木坂3期のエース山下、久保
no title

no title

no title

492: 君の名は(地震なし) 2019/02/16(土) 14:02:42.74
山下「実力があるのは私だけだ」